アンジェリークの医療用ウィッグ ブログ

銀座 市川にて全国から製作依頼がある医療用ウィッグ 
ANGELIQUEです 

銀座 茶話会 ひとりじゃないよ

2016-07-13 20:21:56 | 茶話会

「木野さん 茶話会やってください」
患者様からのご要望を多々いただいていました

どんな形がいいかな 相談にのってくれた方
がおりました

先日 NHKの取材で引き受け頂いた山辺 恵理子さん

https://www.youtube.com/watch?v=wA9KH0y3GH4

NHKの取材の時もたくさんの患者様に声をかけましたが
TVだけはごめんなさいと断られ続ける中
自分もいつかか患者様のお役に立ちたいと 
快く協力した頂いた山辺さん

治療後 自髪デビューも果たし
現役の看護師さんとして活躍し 
そしてママさんとしても・・・
現在は患者会アイビー千葉でも活動を続けています

看護師さんとしての思いそして御自身が
いろいろ経験され不安な気持ちを経験して
いろいろなお話をして
患者様のこれからの生活に
役立ってほしいと参加 企画いただきました


「銀座乳がん茶話会  ひとりじゃないよ」
 
7月25日(月)10:00~12:00

ANGELIQUE銀座アトリエにて

病気の事話してみませんか
これから治療を始める方
治療中~後の方
少人数で気軽な場所です
ぜひご参加ください
看護師としてもアドバイスいたします
エピテーゼのウイッグをお使いでなくても大丈夫です

参加申し込み
ki3935777@gmail.com
ありがとうございます 申込み終了しました

 

 

にほんブログ村 乳がん ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔らくお作りしています | トップ | ヘアエピテーゼ医療用ウイッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿