Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

パンツも秋仕様に

2018年10月01日 | 暮らし
パンツってのはズボンのことです。デニムです。
いつも履いてるのをいつものように履いたところ、なんだか脚が寒い・・・。う~ん、パンツのせいかなぁ???
で、試しに先日買った990円デニムを履いてみたら、予想外に格段に暖かい。
え~っ!?こんなに違うの~??

ちなみに990円デニムはお値段の通りペランペランに薄くて、暖かそうな感じは全くしなかったんだけど。
そういえばいつものほうは一応夏仕様だったかなぁ。。ひんやりしてるから冷感素材なのかしら。撥水機能は知ってたんだけど。
いつまでも「夏物」のままではダメなのねぇ。。。
というわけで、本当は一度水洗いしてから降ろしたかったのだけど、そうも言ってられないのでおニューを履いて出かけました。

さて、今日は台風一過で良いお天気だったので、半袖のものを一気にお洗濯。
そろそろ夏物を片付けないとね~。
コメント    この記事についてブログを書く
« 台風24号通過・・・ | トップ | ササッと三宮~元町界隈へ »

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事