*☆りり姫のブログ☆*

りりの日常の出来事や感じたこと
好きなお料理、ファッション、インテリア、植物などについて
書いていこうと思います☆*

☆秋ブーツのプレゼント☆

2007-10-03 17:43:19 | *☆fashion☆*
りり先週誕生日でした
お誕生日が近い友人と毎年 『2○歳になっちゃったね』 という話になりますw
歳を取るのが嫌な年頃ですねw


30代40代とかになったら、また考え方も変わって
歳を取るのが楽しみになったりするのかなぁ?


          

ランチは、手作りケーキのおいしいイタリアンのお店へ


レンガ造りの可愛いお店で、平日だというのにすごい混んでいて
30分くらい表の小さなお庭で遊んで待っていました


お料理もケーキもとってもおいしくて、でもでもきっと人気の一番の理由は
サラダバイキングかなぁと思いました


自分でチーズをナイフで削ってトッピング出来たり
パエリアやパスタもあったりして、メインのお料理が来る前に
それだけでお腹いっぱいになりそうです


満腹になった後はショッピングへ

  

秋色でワンピに合うブーツがほしくて デパートをはしごし
色々物色するりりにラウさんがプレゼントしてくれました


まだまだお天気の良い昼間は、半袖か長袖か迷うくらい暖かくて
なかなか秋らしい洋服が着れないですけど
秋色のブーツを履けば、一気に秋コーデになれますものね

色々見て結局一番最初に可愛いなぁと思って試着した
このくしゅくしゅブーツに戻ってきました

ヒールもそんなに高くなくて6cm
歩きやすいので、たくさん歩く日でも大丈夫ですw



その後、夕食を食べて、一日中歩いて疲れた足を癒そうと
マッサージチェアのあるカラオケへ


マッサージチェアは一台だけ置いてあって、歌ってない方が座ることにしたのですけど
途中で降りたくなくて、2人ともマッサージチェアの振動で揺れながら歌ったりしてw
お酒も飲んでいたので、途中りりは寝そうになっていたり
何ともやる気のないカラオケになりましたw



ラウさん毎年お祝いしてくれてありがとう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (`・ω・´) (せいや)
2007-10-03 22:00:30
先週、誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
季節ももう秋。
色々とファッションとかも変わっていきますね。
ブーツの色、いいですね。
返信する
おめでとうございます (前世は猫)
2007-10-04 17:23:53
お誕生日おめでとうございます。
毎年お祝いしてくれるなんて、ラウさんって
いい旦那様ですね。
すぐにブーツを楽しめる季節になりますね。
今年は残暑が厳しくて参りましたよ。
返信する
せいやさんへ☆ (りり)
2007-10-04 22:56:55
こんばんは
どうもありがとうございます
歳を取るのは早いものですね

秋服って可愛いのに着れる期間が短くて
その時期にしか着れない
貴重なものだと思ってます
返信する
前世は猫さんへ☆ (りり)
2007-10-04 23:00:33
こんばんは
どうもありがとうございます

ラウさんは、何気にりりより記念日を覚えていて
大切にしてくれるタイプなのですよ~

少しずつ涼しくなってきてますが
まだまだ暖かいですよね
今年も暖冬なのかしら
返信する