ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

ネギの花が咲きそうです

2020-05-14 16:57:28 | ガーデニング
小ネギだったんですよ。
今ググってみたらネギを若取りしたものと書いてあるので
育てばこうなるかw
余ったのを植えっぱなしにして時々切って料理に使い、
気づけば1年近く。。
ネギ坊主ができました^^

ひさびさにフルサイズカメラを出して撮りました。
つい軽いEOS kiss X7 ばかり使っております☆
やっぱり私が撮ってもちょっときれい~
ミント、この前ミントティーポット1杯分くらい
間引いたのにワサワサしてます。

アンテナ張っていたハハコグサも広がり、
タンポポの綿毛のようなものが。

スモークツリーさんも花がどんどん広がります。

アップ☆

藍の葉っぱ。

こちらのラベンダー咲いてきました。
ハーブ寄せ植えの方のラベンダーはとっくに咲いてました。
種類は不明です~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおもりカシスクッキー+こん... | トップ | ベランダの植物刺しゅう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローマ、ユングフラウヨッホ、フッセン (カンサン)
2020-05-19 23:53:25
あんじさんへ、ローマや、ユングフラウヨッホ、フッセンに行かれたブログを見ました。私も行ったところなので、思い出しながら見ました。スイスはどこで写真を撮っても絵葉書のような写真が撮れますね。私が行った時は天気に恵まれて見晴らしもよかったのでラッキーでした。
カンサンさんへ (あんじ)
2020-05-22 14:11:26
コメントありがとうございます♪ 旅行中のお天気は重要ですね~! 山は特にですね☆

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事