ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

タンポポ咲きました

2022-05-03 15:11:12 | 旅行/おでかけ
タンポポが咲きました。
西洋タンポポか雑種か~

日が足りないのかグーンと首を伸ばして☆
で、あさっての方を向いています。。
そして相変わらずすごい咲きようのガーベラさん。

ラベンダーもツボミができてきました。

ブルーベリーの花がら掃除をして。
実が少しできてきました。
今年はホームベルさんも実がなりそう。
土を変えたせいかな?

花が小さく、咲くのが遅かったウィトウさんは
今年は仕事のタイミングであまり受粉もできず
実はあまりならなさそうです~

去年の葉がわりと残っています☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニメロン植え替えました | トップ | ベランダタンポポその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行/おでかけ」カテゴリの最新記事