小学校の月1で開催される
土曜日教室へ。
はるさんと相談して今年度は絵手紙に。
パパなつチームはお留守番。
穏やかな先生と
優しい上級生のお姉さんに囲まれて
滅多に家では使わせてもらえない
絵の具や墨汁に興味津々。
ニコニコと取り組んでました。
巻物のようにくるくる巻いた和紙に
筆で線の練習をしてから
いざ、絵手紙。
今日のお題はトマトでした!
本物のトマトを見ながら。
和紙をいれる包も
ポテチの缶で作ってきていいよと言われて
これまたワクワク。
悩んだけど
ほーんと楽しそうだし、
春さんも私も
また新しいコミュニケーションの場ができて
申し込んでよかった~♪
土曜日教室へ。
はるさんと相談して今年度は絵手紙に。
パパなつチームはお留守番。
穏やかな先生と
優しい上級生のお姉さんに囲まれて
滅多に家では使わせてもらえない
絵の具や墨汁に興味津々。
ニコニコと取り組んでました。
巻物のようにくるくる巻いた和紙に
筆で線の練習をしてから
いざ、絵手紙。
今日のお題はトマトでした!
本物のトマトを見ながら。
和紙をいれる包も
ポテチの缶で作ってきていいよと言われて
これまたワクワク。
悩んだけど
ほーんと楽しそうだし、
春さんも私も
また新しいコミュニケーションの場ができて
申し込んでよかった~♪