きゅみのつぶろぐ

お料理のこと。
お気に入りのこと。
春夏ちゃんのこと。

夏休み明け

2015-08-27 21:08:24 | こはちゃん
今日から学校が始まりました。
2学期制なので始業式もなく、フツーに4時間。
8月に始まるのも、
夏休み明けに始業式がないのも、
この時期をなんて呼んでいいかわからないのもw
不思議な感じ。

ちなみにお便りには
前期後半開始、と書いてあり、
もうちょいいネーミングはないのか、
うむむむと思うw


はるさんは
相変わらずポジティブ人間なので
久しぶりの学校かードキドキするー
と言いながらも
待ち遠しかったようで
やたらと早起き、早くうちを出ました(笑)

後から様子を見に
なっちゃんと降りたら
ワイワイといつものメンバーで
出発してました。
途中で地面に落ちてる蝉を拾ったり、
蝶を追いかけたり、
んまー、みんな楽しそうで進まない(笑)

気をつけてねー
まっすぐ行くんだよー!
と後ろから声をかけながら
自分も空き地の草っぱらに入ったり、
気を揺すって雨水を傘に落としたりしてたなぁと思い返したのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿