いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

花火大会へ

2016年07月23日 | ホワイトシェパード

今日はいつもと違う場所に来ました。


アンディが若くて元気が有り余ってるころはときどき来てた
いつものグランドからさらに歩いて30分弱ほどのところにある臨海公園に
今日は車で来ました。


というのも、今日は地元の花火大会で
ここがメイン会場なのです。
が、花火の打ち上げ場所はアンディ市側と隣市側で毎年交代で
今年は隣市側の年。


てなわけで
初めて海底トンネルを歩いて隣市まで行ってみました。


隣市で花火を見るのは初めてで
本会場がどこかもわからずに早めにきましたが
既にたくさんの人が場所とりしてました。


時間潰しに会場を端から端まで歩いたり
夜店で買い食いしたりしたあと
草の上の良い場所を見つけて落ち着きました。


10歳のアンディは花火を楽しむ余裕っぷり。


お星さまとか


うさぎさんとか


なかなかうまく写真が撮れなかったけど
可愛い新作花火もたくさんあって
アンディもとっても良い子に出来たので
ゆっくり花火を楽しめました(^^)


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿