いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

不動のオトコ

2016年11月04日 | ホワイトシェパード

今日はちょっと早めにグランドに来ました。
雲ひとつない青空でとっても爽やかでした。


が、アンディ一切動かず。
アナタ、本当に昨日と同じ犬ですか?(^^;)


動くのかな~と思ったら
ふいと私の方に向き直って体重あずけて撫でられにきます。
で、撫でてると何故かアンディはうなります(笑)
アンディなりの、猫でいうところの「ゴロゴロ」ということにしてありますが
うなりながらボール咥えた口でマウストゥマウスのチューしてきたりもします。
チューはいいとして、何故うなる(^^;)


ま、そんなこんなで伏せてる写真しか撮れなかった
今日のお散歩でした。


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿