いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

久々にお散歩

2017年05月26日 | ホワイトシェパード

今日はホワシェパのマールちゃんが弔問に来てくれました(*^^*)
すっかりホワイトエキスが不足してきているので
会えて嬉しかったです❤
マールちゃんとはアンディも一度だけ会っていて
ブログを遡ってみると2013年の3月13日でした。
今日はわざわざアンディのために足を運んで下さってありがとうございました。


まだ毎日お花が届きます。
アンディはすごいね。
かぁさんが 旅立ってもこんなにお花は届かないと思うわ(笑)


お昼過ぎまで雨模様だったのですが
夕方には道路も乾いてきてたので、久々にお外を歩こうかなぁと
大昔に作ったお散歩バッグを引っ張り出してきました。
実際にはアンディの散歩は大荷物だったので
お散歩でこのバッグを使うことはなかったんですが


測ったようにピッタリ。


そう、この子は一緒にお散歩に行くために生まれた子なのです。

が、どうせ一人で歩くなら


とお向かいの仁吉をお借りしてお散歩しました。
仁吉には別宅があるので、運動不足ではないと思うけど
若くて今、パワーが有り余ってる感じなのですが
今日は雨で退屈そうだったので。

引っ張りは強いけど、アンディの若い頃を思えば何てことありません。
ただ首が細いし、呼び戻しがきかないので
万が一首輪が抜けたらどうしよう、と緊張しました。



ミニミニアンディは今日は置いていきました。
仁吉の勢いでどっか吹っ飛んじゃったら困るからさ(^_^;)
でも遺骨ペンダントもしてるし、アンディも一緒にお散歩出来たよね(^^)


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピー子)
2017-05-27 18:05:51
おやおや^^
仁吉くんといいですね
アンくんも一緒ですね☆
返信する
Unknown (まいまい)
2017-05-27 21:28:22
ピー子さん>どうせ同じ歩くなら連れがいたほうが楽しいですもんね(^^)
返信する

コメントを投稿