いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

選び放題

2011年04月24日 | ホワイトシェパード
今日は朝から良い天気。
アンディは昨日旦那が夜、雨があがってから散歩に連れてってもらったけど
私的には1日ぶりの散歩なので
張りきって出かけたら、まだ12時前でした。

どうもリュックが重いなぁ・・・。何がそんなに重いんだろ?
と、中身を全部出してみましたらば



・・・・・・・・いつも同じボールでしか遊んでないとは思えないラインナップ。
これにロングリードと、何故かレジャーシートも入ってて
あとは小銭入れと、ゥンP袋の予備とかポケットティッシュとか
いざという時の口輪と予備の首輪も入ってます。
さらに、両脇の外ポケットに右に500ml・左に700mlのアンディ用水筒を装備。
ひとつひとつはちょっとしたモンだけど、全部入れると結構重いね。


アンディ、今日は好きなの選んでいいよー♪


選べません

たくさんあるのも困っちゃうらしい。


これにしまーす♪

おいこら、二つ持っていくんじゃなーーーいっ


ボールまてぇ!

それなりに楽しいもようです。


今日は暑いねーーーー

うん、ごめん。時間早すぎて影がないね。

後半戦は少しでも影のある隣に芝生で遊んだけど
歩きは一度帰って夕方出直すかなぁ~
と思ったものの、アンディは歩く気満々だったので
アンディの気の向くままに歩いて帰りました。


いつもはそんなに執着しない堤防下に結構な勢いで引張られていきました。
多分水に入りたかったんだと思われますが
私の雰囲気がNOだったので我慢したようです。
だって、ここに入ったらアンディのお腹まで泥に埋まるんだよ(^^;)


おうちに帰ったら空はにわかにかき曇り、突風が吹いてにわか雨。そして晴れ間。
というのを3回くらい繰り返しました。
たまたま早めに散歩に出かけたのは正解だった~。
それからアンディはずっと風の音にビビって私にべったりするものの落ち着きませんでしたが
旦那が仕事から帰ってきて、アンディも連れてみんなで市役所まで選挙に出かけたので
良い気分転換になったようでした(^^)






 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エメラルド)
2011-04-24 22:20:30
アンちゃん、沢山遊ぶものがあって迷ってしまったのですね。

でも、いつも本当に幸せいっぱいのお顔しています。
やはり、アンちゃんも風の音が苦手のようですね。我が家の里親ワンコは、すぐびびって落ち着きません。

シェバは余震も強風も全く関係なくぐっすり
寝ています。夜ですが。。
その寝姿見ていると私自身も不安を忘れます。
Unknown (まいまい)
2011-04-25 21:03:20
エメラルドさん>たくさんおもちゃがあるのはただの親ばかってことが判明しました(笑)

アンディ、花火や雷は平気なんですけどね~。
何故か風の音は苦手です。
怖いものが多い子は可哀そうだなって思いますので、どんな状況でもぐっすり眠れるのは良いことですよね(^^)

コメントを投稿