AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

時子さん

2015年10月28日 | テレビ番組
今朝のEテレ『0655』の「うちにはこんなのがいます」で紹介されたのは、
しっぽがながーいレッドイグアナの時子さんv

これで、私がお目にかかれた「こんなの」さんたちは、
ミニブタのポルコさんに始まって、
ネザーランドドワーフ、ヤギ、名古屋コーチン、
そしてレッドイグアナということになりました。
…もう1種類くらい観ているような気もしますが、
ちょっと今は思い出せません(^^;
あと、きっと見逃してしまった「こんなの」さんもいると思います。

ちなみに、いまうちの玄関にはカモメがいます…永眠してますが。
ビンズイのこともあったので、生き返るかと思ったんですけどねえ。
早く埋葬してやりたいのですが、なかなか時間が取れません(;_;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく観ました『トミーと... | トップ | 『七つの会議』のように »

コメントを投稿