andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

ちょい飲み、ちょい食べ

2011-05-13 | FOOD

エビス「ちょっと贅沢なビール」なんて書いていたら、お店でエビスが飲みたくなって・・・

「雷神」へチョイ飲みに行ってきました。

皆さん、こんばんは。

ビールがおいしい季節になりましたね。

おいしいワインが飲めるとこも少なくて、泡を飲むには時間がないし・・・

そんなことで最近はちょい飲みビールを楽しんでいます。

本日は「エビス黒生」で乾杯。おつまみは湯葉刺し。

エビスビールの恵比寿様・・・見ているだけでいいことありそうです。

雷神で飲めるエビス生は「黒生」の他に、「琥珀エビス」もありました。

 

次はエビスのビンビールで、と思っていたのですが、取り扱いは黒ラベルのみ。

ということで、瓶黒を自分のペースで泡作りマイスターな気分で頂きました。

ここのお店はお魚が得意で、お刺身は大きく切ってあり、食べ応え十分です。

この日は刺し盛と、ゆば刺し、焼き鳥のぼんじり。

ちょい飲み、ちょい食べはこの位が丁度いい。

週末は混んでいるお店なので、行かれる際は予約をお勧めします。

 

空創旬菜 雷神 県央店居酒屋 / 燕三条駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿