andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

♪ちょっと贅沢なビール♪

2011-05-11 | FOOD

皆さん、こんばんは。

ビールのおいしい季節がやってきました。

最近ビールが楽しいんです。

皆さんはプレミアムモルツ派ですか、エビス派ですか、はたまたドライ派ですか。

ボクはプレモ派ではなくエビス派なのです。

プレミアムモルツはおいしいんですが、味がしっかりしていて

飲んでいると飽きるんですよね。

エビスはゆっくり味わって飲むには丁度いいビールです。

エビスを飲んでから、ラガーを飲む、もしくはエビスを飲んで黒ラベルを飲む。

まずはエビスで始まります。でも家で飲む時は飲んでも350mlを2本か、

500mlを1本位なんですけどね。

 

エビスCM

 

やっぱり瓶ビールいいですよね。ボクは外で飲むビールは極力瓶ビールですが、

自分で注ぐ行為がいいんです。

泡の具合を見ながらビール対泡のバランスがうまくいった時などは

たまらなくいい気分になります。

ジョッキ生もいいけれど、シッポリ瓶ビールを自分のペースで注ぎながら飲む。

気の合った仲間と注ぎあいながら飲む。

注ぎ合いが似合うビール瓶はやっぱりエビスでしょう。

一日の終わりはゆっくりと♪ちょっと贅沢なビール♪エビスで・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿