andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

武蔵屋

2015-08-16 | FOOD

たい焼き食べました。

とくにたい焼きmaniaとかたい焼き同好会とかじゃないんだけれど、

たまにたい焼き食べたくなります。夏ですけれど。

とにかくこの日はお腹が空いてとにかく何か食べたくて。

ここは以前からこんな所にたい焼き屋さんがあるなって

くらいしか思っていなかったたい焼き屋さん。

「武蔵屋」。

menuは二つ、あんとcream。

分かりやすい、色々種類があると迷って困る。

店内で食べれるようだけれど、

ボクはtake outで車の中。

鰓の下あたりに噛み付いて食べます。

余計に出ているとこの皮がカリッと。おいしい。

たい焼き自体もおいしいじゃありませんか。

 

ice coffeeもtake out。

たい焼きにice coffee。

good match。笑

cupがclearなのが何だか新鮮。

なにげに立ち寄ったたい焼き屋さん。

また小腹が減ったら立ち寄ろう。

武蔵家 長岡店カフェ / 長岡駅宮内駅北長岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿