andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

抜きのバランス

2011-04-09 | FASHION

皆さん、こんばんは。

いよいよ春へ本格突入した感じがある今日この頃です。

そんなわけで、生地が春らしい軽めのシャンブレーシャツを買いました。

やりすぎない程度のタイトな作りで若干生地に光沢があるGUY ROVERのシャツです。

カジュアルになりすぎず、硬くなりすぎない春らしいシャツです。

 

 

腕元はコ茶目にスウォッチ。

このスウォッチはブランド時計より女子ウケがいいんです。

ガツンと高級時計より、抜きのコ茶目時計のほうが意外に好評だったりするんですよね。

そして足元は真白コンバース。小僧君の履きこんだコンバースと違い、

オヤジの足元は真白が似合うと思うんです。

その辺がオヤジの上品でありながらの抜きのバランスではないでしょうか。

程よい光沢のシャツ+ブルーデニム+真白コンバース+スウォッチで

ヌキオヤスタイルの完成です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿