andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

Marisco

2016-02-20 | FOOD

仁川空港のcheck in counterでTちゃんに合ったんだけれど、

帰国の新潟便の機内で韓国の友達グルメパクとばったり。

グルメパクはあだ名でparkさんて名前なんだけれどね。

ちょっと新潟に用事があってなんだって。

帰りの終電まで駅前のoyster barであれやこれやとお話しして。

 

ここのoystre bar「Marisco」はどこどこ産のoysterというのを食べさせてくれるお店。

ちょっこっと寄ってちょこっとoysterとシュワシュワとカキフライと白をいただいて。

oysterは今が旬だからおいしいね。

このグルメパクちゃんグルメでオシャレなんだよね。

どちらかと云うとstyleはボク寄り、Tちゃんtypeじゃない。笑

日本の今の旬をうまく取り入れています。

さらりとknit Jogger Pantsを着こなして。やるね。

そんなこんなで「marisco」で夜は更けていきました。

今度は日本で一緒に仕事しようよ。笑

マリスコオイスターバー / 新潟駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿