andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

Chrome Hearts野郎

2016-02-20 | FASHION

Tちゃん久しぶり。

先日仁川空港から帰国する時に

check in counterでTちゃんにばったり遭遇。

ということでささっとcheck inを済ませてKAL loungeへ。

彼はwhiskey、ボクはwine。笑

彼のstyleなんだけれどボクと全然違うんだよね。

こいつ、とにかく全身Chrome Hearts野郎なんだよね。

boot、denim、t-shirt、vest、riders jkt、belt

bracelets、rings、necklace、glass、あと何があったかな?

とにかく全てがChrome Herts。

と言いたいんだけれど、彼には日本人魂があって

1itemはUNIQLOを入れるんだって。

海外出張の時は日本が誇るUNIQLOを纏うらしい。

で、今回はVESTの下のultra down shirts。

そんなところがこ茶目なんだよね。

彼はおいくつ?ボクの一つ下の41歳。

fashoin楽しんでいるよね。

 

loungeで楽しく飲んで、いざ帰国。

相変わらずデカいengineを見るとパチリしたくなります。

 

ボクとfashionの方向性は全然違うけれど

昔からぶれない筋が通っている。

そんなところがカッコいいのかな。

ということでTちゃんまた今度。

3月にまたみんなで合いましょう。

お土産の紙袋がChrome Heartsに似合ってるよ。笑

じゃあね。

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北ウイング | トップ | Marisco »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コダワリ (Tちゃん)
2016-02-20 13:06:53
ウィスキーじゃなくてブランデー!
Bagも!
実は、アンダーにプラスαでヒートテック!

写真うまく撮れてるじゃん。
BIGBANGが来日したかと思ったよ。

新年会は、長岡まで遠征してやるから
企画頼むよ、ドレスコードが無い店で。
Unknown (andiamo)
2016-02-21 12:46:23
Tちゃん
はいはい、ブランディーね。
そうそうbagもあったし、財布もあった。
ぱっと見、やっぱり近寄り難いカッコだよ。笑
長岡のおいしいとこ準備しておくよ。
それじゃ、お次ぎは長岡で。笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。