andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

どやステーキ800g

2012-04-30 | FOOD

肉食いて~。そんな時ありますか?ありますよね。

昨日、スキーから帰ってきて、夜は体力補給で肉でしょって話になって、

そこへ弟夫婦がふらっと来たので、今日、肉行くけど行く?って誘ったら、

もちろん的なノリでみんなで肉を求めステーキさる~んに行ってきました

全国的に29日は29にちなんで「にくの日」イベントが多いと思いますが、

さる~んというステーキ屋さんももちろん29日は肉祭りの日。

どやステーキ800g・・・この肉でかいです。厚いです。

通常5千なんぼが29日は2900円。これ、弟のオーダの肉なんですが、さらっとぺろり。

ボクにはありえません。ボクはと言うと150gのヒレステーキ。兄弟でここまで食が違います。笑

でもボクは生3杯、パストラミビーフ、大エビのグリル、ポテトフライ・・・その後グラスビールとヒレステーキ。

どっちもどっちか。笑

ボクの子供の頃からあったさる~んというステーキ屋さん。

霜降り和牛で極上ウマ肉もいいですが、庶民のステーキさる~んもなかなかやりまっせ。

ステーキとハンバーグのさる~ん 長岡店ステーキ / 北長岡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2012-05-01 18:29:04
うわ~ガッツリお肉食べたいときはいいですね(^^)
私は先日健康診断だったので、本当はガッツリお肉食べたかったんですが、そうもいかず・・・
美味しいステーキ食べたいです~
返信する
Unknown (andiamo)
2012-05-02 00:19:12
ゆりさん
お肉食べたいときってありますよね。
先日はそんな気分でしたが、
結局はいい感じに飲んで、ちょろっとお肉でした。
最近、歳なのか霜降りはもたれて赤身の方が好きです。
返信する
Unknown (紅寿)
2012-05-05 22:26:25
800gですか・・・驚き!!!!!
私も、先日、義母と二人でステーキを食べに行ったのですが、
・・・120gでした。
兄弟でも違いますよね。
主人も弟がいるのですが、まぁ~これだけ違うの?って位違います(笑)
義母も、同じお腹から産まれて来たのに、ってこの日もステーキを食べながら言ってました(笑)
返信する
Unknown (andiamo)
2012-05-07 22:46:39
紅寿さん

ボクは弟と体系も全然違います。
ボクは小ぶりですが、弟はでかくてがっしり。

どうしたら800g食べれるか不思議です。
ボクは150gですよ。笑

気に入った自転車だけは似ていましたけどね
返信する

コメントを投稿