andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

Baelz

2012-03-11 | FOOD

ボクのお気に入りのパン屋さんは2軒あります。

一軒は長岡の「La BonTon」。ここのバケットが好き。

そして、もう一軒がここ「Baelz」

吉田の住宅街にあり、分かりづらい。駐車場も無い。家から結構遠い、不便です。

なんだけれど、行く価値があり、どのパンもおいしい。

今朝起きたら天気もよろしい、久しぶりにC70の屋根開けて、パン屋さんまで40分のドライブに出発でした。

 

お店の中は雑貨屋さんのような、とても狭く、4人も入ればいっぱいな感じです。

そんなパン棚においしそうなパンが並んでいます。ハード系なパンです。

特にワインに合いそうなパンを買うのですが、そうじゃないパンももちろんイケイケおいしいです。

お昼頃に全種類揃う感じですが、その頃は、朝焼き上がるハード系のパンが無くなるので、予約をして、

お昼頃ゆっくり買い物にくるのも良いですね。

このお店が気になったパン好きの方、是非行ってみてください。ハマりますよ。 

パンの店 ベルツパン / 南吉田駅吉田駅

昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿