andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2014-03-29 14:12:26
私は4人の男性にしましたね あ、6人か(笑)
父、兄そしてお付き合いした男性たちです
もちろん今の旦那くんにもしましたが、結び直されました(笑)
Unknown (andiamo)
2014-03-30 18:48:56
ゆりさん。
こんばんは。

結び直した旦那様いいですね。笑
結んであげるときどんな気持ちなんですか?
ボクもボク好みの結び方じゃないと
結び直すかも。
好みの結び方を覚えてもらえばいいのか。
Unknown (紅寿)
2014-03-31 11:24:18
私、毎日しています。
結び終わったら、chu!も(笑)
Unknown (andiamo)
2014-04-03 22:50:59
紅寿さん
こんばんは

そうなんですか?
憧れますけど、
ボク、タイの長さとか気になるので
その辺をわかってくれる女性じゃないと。。。
chuもいいですね。
もしかしてタイも選んであげるのですか?
Unknown (紅寿)
2014-04-07 13:44:18
はい、タイも選びますが・・・
次の日のスーツ、シャツ、ネクタイ、ベルト、靴、靴下、ハンカチ、スカーフやチーフ
おまけに、下着まで、彼の帰宅までに用意して出してます(笑)
特別、これが良い、というリクエストがある時もありますが、基本的には私がチョイスします。
タイの長さは、長年結んでますから、OK~!
Unknown (andiamo)
2014-04-10 23:51:53
紅寿さん

すごいです。。。
なんだか憧れます。
いいなー。
合わせる時計は??
そちらはご主人が選ばれるのですか?
ふとした時に時計が増えているんでしたっけ?笑
Unknown (紅寿)
2014-04-11 10:45:57
時計とアクセサリーは、朝、私が用意したものを見て、主人が選びます。
で、待ち合わせする時は、私がそのアクセサリーに合わせて、こちらのアクセサリーもチョイスします。
お揃いや、同じブランドにしたりして。
今日は、夕方から品川で夕飯を食べます。
今日はカジュアルで良いといわれたので、ラフなスーツを用意しておいたら
彼は、茶色の革ベルトのパネライをして行ったので、
私は、カジュアルなコーチのスプリングコートに、ロレックスの文字盤がホワイトのボウイにしようかな~
・・・って感じです(笑)

主人曰く、時計と車は、男性の場合、その人を主張するものだそうで(笑)、なんか増えます(笑)
彼は、タコだったかしら?

それから、お車、カブリオレのシーズンになりましたね^^
私もバーンと開けて、走ります(笑)
Unknown (紅寿)
2014-04-11 10:58:38
あっ!もっと言ってもいい?
彼の髪は私が洗って、ひげまで剃ってます(笑)
もうここまでいけば、介護でしょ(笑)
Unknown (andiamo)
2014-04-15 01:13:20
紅寿さん
こんばんは。

毎日を楽しんでいますね。
そうじゃなくちゃいけません。
ボクも毎日を楽しめるような考え方を
持つようにしています。

週末はカブリオレで遊んでました。
気持ちいいです。
おかげで顔がカブリオレ焼けしました。
お肌にはお気をつけてくださいね。

髭まで。。。
髪の毛もですか?
ご主人は紅寿さんがいない時はどうしているんだろう?
Unknown (紅寿)
2014-04-15 09:47:34
はい、髭をホットタオルであたためておいて、泡付けて、ジョリジョリしてあげます(笑)
バスタブから頭だけ出すので、シャンプーしてあげてます(笑)
もう20年以上やってるわけですから、絶対に私、うまいと思う!!!(笑)
私がいない時は、誰かに介護して貰ってたりして(笑)

コメントを投稿