andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

南甫流手打蕎麦 相州

2016-08-18 | FOOD

今週はじめに神奈川に出張がありまして。

お昼時、駅前をふらふら、おいしそなところは無いかななんて歩いていました。

もちろん頭の中ではあの音「五郎の12PM」

「五郎〜五郎〜井之頭」です。笑

駅近近くで良い感じのお店を発見。

「南甫流手打蕎麦 相州」。

 

平塚はしらすが得意なのかな。

あちこちでしらすの文字を見ます。

なのでorderは「しらすかき揚げ天ざる」

しらすがちょうど良い具合にかんじられるかき揚げ。

お蕎麦もおいしくいただけます。

こじんまりとした雰囲気のあるお蕎麦屋さん。

ふらっと入るお店はあたりはずれがあるけれど

ここはなかなか良かったんじゃないかな。

ボクは好きなお店でした。

南甫流手打蕎麦 相州そば(蕎麦) / 平塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿