andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

待つこと3週間

2013-03-21 | GOODS

再研磨から戻ってきました。

待つこと3週間。

再研磨料金500円也。

 

切り味もよろしいようで。

でも、気のせいかな、新しいNAIL NIPPERの方が切れるような・・・

気のせいか。だよな。

とにかくウン10年前のNAIL NIPPER復活です。

SUWADA NAIL NIPPER



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2013-03-21 13:03:29
切れ味良さそうですね(^^)
私も爪切りはうるさいんですよ(笑)
でもなぜか旦那くんは爪切りを使わないので
「?」と思っていたら 爪を噛む癖があるようで・・・
今その癖をしないよう、まずい味のするマニキュアみたいなものをつけさせてますが
足の爪は手でむしってるみたいだし、怒っても治らないので困ってます(><)
子供じゃないんだからさ~とイライラしますね(><)
Unknown (andiamo)
2013-03-24 21:43:53
ゆりさん

こんばんは。
切ってあげたらどうでしょう。
かわいいクセですね。
一緒に爪切り・・・
楽しそうです。

コメントを投稿