andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

black

2009-05-27 | jimny JA11V
相棒を連れて海へドライブ。
天気がいいと不思議と海へ向かっています。
行く途中で買ったGEORGIAのブラック。
この缶のデザインがワタシはお気に入りです。
デザインのメインの色がブラックなのに、暗くなく、重くなく、
ブラックの中のブルーとホワイトが効いています。
最近のワタシの惹かれる色はブラックなのですがファッションにおいても
そのブラックの使い方が重くならないように気を使って着合せています。



コーヒーを片手に、相棒と一日の終わりを浜辺でゆっくり過ごしました。
主治医・・・もうJIMNYは砂まみれです。ちゃんと洗車します。



砂浜の道にはこんな花が咲いています。車を止めてしばし観察です。目的地にいぞがずゆっくり生きましょう。何気ない花もとても力強く生きています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿