andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

UEVO

2011-09-28 | GOODS

久しぶりにヘアワックス買いました。

UEVOのhard glossとdry wax。

両方とも強いセット力で、ドライな感じに仕上げたいときはドライワックス、

ちょっとつやが欲しいなと思ったときはグロスという風に使い分けています。

 

このワックスは種類も多くケースのデザインはポップなカラーでブロックのような形で

出来ているのでスタックも出来ます。

ディスプレイとしてもなかなかよろしいんじゃないかと思います。

 

まずは一発目の使い始め。この瞬間、良くないですか。

とにかく使いやすい最近のお気に入りのワックスです。

UEVOはこちら



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へんがお)
2011-09-29 09:34:46
とにかく写真うますぎ!!

使い心地はいかがですか?(^_^)

これからもオシャレのおてつだいさせてくださいね(^_^)
返信する
Unknown (ゆり)
2011-09-29 14:11:34
かっこいいですね~
やっぱりオシャレですね(^^)
うちの旦那くんのセンスは、弟にも「それはヤバイよ」と言われるセンスなんですよ(笑)
秋葉原のオタク系というか、なんて言うか・・・本当にオシャレに気を遣わないため、私が気苦労してます(><)
会社でも「奥さん何もしてくれないのかしら」とか思われたら最悪です~(><)言っても聞かないのよと言いたいです(^^;)
返信する
Unknown (andiamo)
2011-09-30 17:43:09
へんがおさん

はじめまして、というよりは
お世話様です。

ワックス調子いいですよ。
グロスとマット、ボクなりに使い分けてます。

写真・・・カメラのおかげです。
返信する
Unknown (andiamo)
2011-09-30 17:50:13
ゆりさん
こんにちは

おしゃれというか、センスというか
ボクはその人なりの雰囲気が大切だと
思うんですよ。
ファッション雑誌のおしゃれなスタイルを
しても似合わなければどうでしょうね。

旦那さんは、雰囲気があるんじゃないんでしょうか?
返信する

コメントを投稿