andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

greeting card + DELTA PEACE

2009-12-22 | GOODS
今年もやってきたこの時期。どの時期かというと年賀状作成の時期。面倒くさいと思いつつも、この年賀状のみの付き合いの人もいるのはたしかです。そんな方々に現状報告がてら、どのようなデザインの年賀状を作ろうかと意外に楽しみな一面も持ち合わせる年賀状。今ではすべてをパソコンで出来てしまうのですが、一言ぐらいは自分の字で書きたいと思っています。
ワタシの愛用の文具の一つがDELTAの万年筆。PEACEというLIMITEDモデル。書き具合などは一切わからず、デザインと由来で購入したもの。衝動買いでしたが、モノの出会いはどこであるかわかりません。このペンもそんな運命的な出会いで手に入れたもの。ワタシの中ではいわゆる一生モノですね。
そんなペンで友人やお世話になった方々を考えながら新年の挨拶を行おうと思います。



ALL YOU NEED IS LOVE - Lynden David Hall

today's christmas song!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿