andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

page sargisson

2009-04-24 | FASHION
以前から気になっていたアクセサリー、ペイジサージソン。このブランドはアメリカマンハッタンの工房でハンドメイドで製作されています。
今回はアルファベットをかたどったレターペンダントが日本初上陸し、その受注会が4月26日~5月10日までBARNEYS NEWYORK銀座店、横浜店、他百貨店で行われます。



ペイジのジュエリーの特徴であるインディアン・ウッドブロックをかたどったディスク型のチャームにハンドカーヴィングでニュアンスのあるアルファベットレター(文字)をあしらったデザインです。デザインバリエーションもレター部分がフルパヴェセッティングになったものと1石をレターの横にセットしたもの、そして地金のみの3種類に、石のバリエーションはダイヤモンド・ブルーサファイア・ピンクサファイアの3種類があります。
ワタシが狙っているタイプは好きなレターにダイヤを一石入れたデザインのチャーム。以前からナンバーのタイプのモノが欲しかったのですが、好きなナンバーを決めかねていて買わずにいたのですが、今回は好きなイニシャルとダイヤ・・・欲しいブツですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿