発表会関連ラストです。
感想文にイラストを描いてくれたみんなのページの掲載です
(嫌だと思う人はすぐ消しますからご連絡くださいね
)
↑幼稚園年中(以下発表会時の学年)
自己評価の可愛い星判定。
ちっちゃな書き込みが可愛い過ぎます
通訳すると…
ステージマナーも演奏も、よく「できたできた」。
客席やロビーでのマナーも「はなまるぴ」。
ステージの満足度は「OK
」
自分は成長できた。得るものが「いろいろあた(あった)の
」
↑幼稚園年中
お兄ちゃんの真似をしてホールの平面図。
客席中央の撮影席ではパパがニコニコしています。
良く描けてますね~
「保護者様の感想」のページには笑顔のママが全てを物語っております。
お洒落なママは素敵なハイヒールを履いてヘアスタイルは編み込み
↑幼稚園年中
小学生みたいに大人びた絵です
子どもってピアノの椅子を描くのが本当に上手
よく観察しています。
↑小学1年
文章も気持ちがいっぱい溢れています。
カラフルですね~
↑小学1年
表紙、裏表紙にリラホールの綿密な平面図を2パターン
タイトルは「発表会の中」。道路を挟んで向かい側のビルまで見えます。
私の夫がロビー側でドア係をしてくれていた場所までチェック。
舞台そでの丸椅子の数も正確。私が座っていた椅子の形もしっかり再現。
アナウンス席にはマイクまで!
↑小学1年
Tシャツにプリントしたらいいなぁと思うようなイラストです
記念品の知恵の輪も描かれてます
↑小学1年
すごいビッシリ!
先生のようなコメントも書いてあって面白いですね。お母さんの影響かな?
作曲家ご本人の公開レッスンも受けて意識が上がりました。
頑張った成果が表れてよかったよかった
↑小学1年
お写真と発表会の記録、近々お送りしますね~
メルボルンで楽しみに待っていてください
↑小学1年
素敵なドレスと素敵なピアノ!
ふんわりしたドレスがよく似合っていました
良く描けてます
↑小学1年
「オーケストラの中でピアノをひきたいです」
いつか弾こうね
楽器も良く描けていてビックリ。
先日スコアリーディング入門編の本を見せてくれたKくん。
連弾は大譜表2段で4段だけど、
オーケストラ譜はこれが1小節よ~なんて話をして
スコアを見せてあげてから更に興味が湧いたそうです。
指揮者にもなれるかも?
↑小学2年
ヘアスタイルもワックスでキメ、お辞儀もキマッていました
もちろん演奏も
フラット6つの変ホ短調
よく頑張りました
↑小学2年
1年半前の発表会の感想文と比べると、本当に成長著しいYちゃん
しっかり曲に向き合っている証拠です。
中学生並みの文章量です
↑小学3年
成功して本当に良かったです
終わってホッとしましたね
↑小学4年
たくさん観察できましたね
これからもたくさん練習頑張ってね~
↑小学4年
アナウンスのお姉さんが自分が子どもの頃に弾いた時より上手い!
と褒めてくれました
頑張った甲斐がありましたね
↑小学4年
素敵なデッサン
教室の中で一番集中力と底力のある人。
やっぱりクールですねぇ
↑小学4年
リラホールのレア情報
私も知らなかった!確認しなくちゃ!
↑小学6年
この方もクールです
中学に上がった4名全員が続けられることになって嬉しいワ
これからも色々な曲にチャレンジしていきましょう~
保護者様のページには、たくさんの暖かいメッセージ、またはメールをいただきましてありがとうございました。
これからもこれを励みに精進いたします
以上で発表会関連終了です。
お疲れ様でした~