神奈川県茅ヶ崎市東海岸南のピアノ教室〜 山口英里子ピアノ教室のブログ

湘南は茅ケ崎市在住のピアノ教師の気まぐれブログ。音楽のこと、日々のこと。教室概要はカテゴリーからご覧ください。

◆生徒さんの声

2018-02-01 | 当ピアノ教室の概要
ピティナ・ピアノステップ、
ピティナ・ピアノコンペティション に参加した生徒さんからお寄せいただいた声を追記しました。

本部よりお名前は伏せて連絡があるので、この内容はきっと〇〇ちゃんからかな~などと、いつも想像を膨らませています。

励みになるお言葉、ありがとうございます

紹介ページから2年程でコメントは消えるとのことなので、こちらにも記載することにしました。

今までの記載を残しておかなかった事が残念です…。













(ピティナ教室紹介ページから転用しました。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。