神奈川県茅ヶ崎市東海岸南のピアノ教室〜 山口英里子ピアノ教室のブログ

湘南は茅ケ崎市在住のピアノ教師の気まぐれブログ。音楽のこと、日々のこと。教室概要はカテゴリーからご覧ください。

一番乗り

2017-12-31 | ピアノレッスン、音楽のこと
いよいよ新年カウントダウンの大晦日。

皆さまご家族で楽しい年越しをお過ごしのことと思います


我が家はお飾りだけは早めに済ませ、年末はゆったり静養をきめました



夕方自宅のポストを覗くと、ひと足早く
折り紙に包まれたお便りが1枚


「インフルエンザで
ポストに出すのがおくれました。
明日、あけて下さい。〇〇〇〇」


寒い中届けてくださり嬉しいです
インフルエンザは治ったのかな?
明けましたら開けようと思います
ありがとう!


私から皆様へのお年賀状は、
少々遅れてしまいますが
何卒お許しを…




今年も一年ありがとうございました

皆様にとりまして
新しい年が明るく素晴らしい一年になりますように







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。