トーキョー改め雪国独り言ライフ

地元・伊豆白浜を離れ、東京で12年間を過ごし、雪国・新潟に引っ越したナオミのひとりごとです。

吉祥寺グルメぐり 「多奈加亭」

2006-03-05 | 吉祥寺グルメぐり
今日はねー 多奈加亭 寄っちゃいました。
いろいろブラブラして 
今日は久々に 「ダンディゾン」も行ってきたんだけど
遅かったからパンがもう ちょっとしかなかったんだよね…。

で その帰り道に通った「多奈加亭」でふらっと買ってきました(笑)

今日買ったのは イチゴと小倉のデニッシュ(?)と
求肥入りアンパンと ほうれん草のカレーのカレーパン。

今日の夕食~(笑)
ダンディゾンのパンとあわせて パン4個!ん?5だ!!∑( ̄□ ̄;)

パンものすごくおいしかったよ!!
私 求肥好きだし、(あんこがそもそも好きだし)あんぱんはもちろん
イチゴのもおいしくて、あとね、ほうれん草のカレーのカレーパンが
めちゃめちゃおいしかった!焼きたて食べてみたい☆
「さめてもさくさくの…」っていう文句に惹かれて買ってみたけど
嘘じゃなかった(笑)

イートインは混んでたんだけど。
パンだけじゃなくって、クッキーとかケーキも沢山種類があっておいしそうでした。
これから開拓してみたいおみせです( *゜v゜)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chicago)
2006-03-06 22:14:15
美味そうなパンだ。

吉祥寺はいい店が多いですよね。

僕もパンが大好きなんで吉祥寺に行ったら

ぜひ訪れたいと思います。
chicagoさん♪ (なおみ)
2006-03-06 22:27:04
そうですねー

吉祥寺来てから、パンが大好きになりました!!

いつも どこで買おうか迷っちゃいます。

気づくと結構お金つかってるんですよね・・・(--;)

行ってみてください!

コメントを投稿