AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

旬菜中華屋 龍房

2010年06月04日 | 佐賀
こちらへ初めて行ったのは数年前。
実は違うお店に行く予定がそちらへは行けず~こちらのお店も評判良いよ。
と、教えられて連れて行ってもらったのが最初でした。

その時食べた坦々麺でこちらのファンになりました♪


中へ入るとこんな感じです。


席はテーブル席&カウンター席で一人でも入りやすいです。


衝立の奥には座敷席も有。

こちらがメニューです。



《裏》


今回はセットメニュー1日替わりミニ丼+タピオカを頼みました。



この坦々麺が辛過ぎずほのかな甘みがあってすごく食べやすいです。
スープも全部飲み干せちゃいます。

そしてこちらが黒ゴマ坦々麺。

こちらの方が酸味が効いていてさっぱり感があります。


お水を入れたタンブラーも何気に可愛かったです。

次回は冷やし坦々麺に挑戦かな!?


■■■■■■■■■■
旬菜中華屋 龍房
住所 佐賀県佐賀市本庄町本庄864-1
電話 0952-28-6119
営業時間 11:30~14:00 
       17:00~22:30(os22:00)
休業日 火曜日

旬菜中華屋 龍房 (中華料理 / 鍋島、佐賀)
★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきち)
2010-06-04 23:38:05
ここは行ってみたいと思ってたけど
味がわからなくて不安だったから助かった~^^
いつか使おうっと!

もしかしてセットメニュー1人で食べた?
食べれた?
返信する
あにゃ。 (誉詩絵)
2010-06-05 22:15:04
偵察?に行く時はお供しますよ~。
座敷席はよく見たことないので偵察がてら私も見てみたい。

セットメニューはご飯ものが相方で私がデザートをいただきました!
返信する

コメントを投稿