AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

佐賀に猫カフェ出来ました♪

2009年11月19日 | 
なんと、先月佐賀にも猫カフェが出来ました。

その名もArrows(アローズ)さんです。




お昼の14時から開いています。




最初はこのメンバーからのスタートだったようです。




でも、元々猫カフェは里親探しが主な目的の場所。

新しいお家が見つかって貰われて行った仔もいます。



それでも、また新しいメンバーがやってくるので可愛いニャンコは沢山いますよー。





お店の中の飾りや置物も可愛いです。




あちこちでニャンコが遊んでいます。






置物だと思ったら



本物の猫だったり





置物の眠り猫に癒されてたら



本物の眠りニャンコに胸ドキュンしたりします。

幸せそうに眠るニャンコは本当に癒されます。




子猫も可愛いけど私の一押しはこのみいちゃん。

とっても愛くるしいお顔です。





猫と遊べるニャンコカフェへ~皆さんもぜひいらしてくださいね。

ただ、人数制限があったり、ニャンコの休憩タイムがあったりしますのでそこの辺りは御注意を~。


それからもうひとつ。

実はこのビル、二階がドッグカフェになっております。



お食事をされる場合は二階でいただくんですって。

それもいいですね。

二階の店長さんはこの子(sakuraちゃん)なんですよ~。



動物好きにはたまらない佐賀の癒し空間なのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿