アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ALWAYS 三丁目の夕日 2回目

2005年11月07日 09時01分19秒 | 過去ログ~2011年2月まで
昨日2回目のALWAYS 三丁目の夕日(笑)

昨夜はブログ更新しようと思ったのですが
本田美奈子さんが死去されたニュースを見て
更新する気にはなれなくて。。。
本田美奈子オフィシャルサイト

早過ぎるよね。
1986年のマリリンを歌っている頃
大磯のロングビーチに見に行ったっけ。。。
細い体なのに、すごいパワーのある可愛い人。
ご冥福をお祈り致します。

三丁目の夕日。。。
2回見ても涙が後から後から流れて仕方なかった。
今年の私の中でのNo1映画になりそうです。

ものが無かった時代だから、みんな夢と希望に
満ち溢れていた。
携帯もパソコンも無かった時代だから
人とのふれあいがあった。
ラスト、一平ちゃんが夕日を見て
「明日もあさっても、50年後も夕日は綺麗だよ」って。
お母さんが「そうだといいわね」って。

50年後。。。
今、「夕日が綺麗ね~」と思いながら生活している人って
いるのかな?って。

ALWAYS 三丁目の夕日 公式サイト こちら

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「感動創造」)
2005-11-14 20:18:26
コメントありがとうございます。そうですよねー。これを観ないで何を観るって感じですよね。子供の教育とかにも役立ちそうですよね。きっと、親子でいってくれれば、何十年貸した時に、いい思い出になっていると思うんですよね。

PS.私も今年スマップライブいきましたよ。

http://app.blog.livedoor.jp/duskin/tb.cgi/50055499
返信する
公式HP (アンナ)
2005-11-14 23:23:36
3丁目の夕日の公式HPを開くと、音楽が流れて

また感動しちゃいます。

毎日音楽聴きながらネットしてますよ。

来年もスマコンに奥様と是非!(笑)
返信する
日本インターネット映画大賞開催中です (日本インターネット映画大賞)
2005-12-29 23:47:23
突然で申しわけありません。現在2005年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。もしよろしければ投票に御参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://forum.nifty.com/fjmovie/nma/です。



返信する
Unknown (アンナ)
2005-12-30 00:21:02
了解しました!
返信する
泣き虫アンナ様また発見。 (キッド)
2006-12-03 05:05:02
今日も夕日は綺麗なのです。
おそらく人類が滅亡しても
夕日は綺麗でしょう。
太陽の寿命がつきる日まで・・・。
返信する
うっ。。。 (アンナ)
2006-12-03 10:20:42
発見された(笑)

夕日はずっと綺麗なんだね。

続編かなり楽しみなんだー
多分、公開初日に行くよ(笑)

懐かしい、この感じ
すっごい好き。
人と人とのふれあいが好き。
返信する