アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

西遊記 春休み突入スペシャル~♪

2006年03月28日 12時41分16秒 | 過去ログ~2011年2月まで

西遊記ウッキー祭り~~~~♪

 

台湾料理美味しそうだった。
チビカツケン・・・・いや、
チビ悟空可愛くて可愛くて
持ち帰りたくなった(笑)
西遊記のバスなんか作っちゃって、フジテレビすごい!

昨夜感想をアップしようとしたんだけど

     「総集編」だった。

 

でもね、私途中見てなかったからコンパクトにまとめてくれて
ありがたかったわ(笑)

そしてサプライズニュース!

     西遊記 映画化正式決定!
レギュラー陣そのままにドラマ「西遊記」が映画化決定! (サンケイスポーツ) - goo ニュース

最後まで文句タラタラの私でしたが、これ映画の方が楽しめるかも。
もう思い切り娯楽作品にして!派手派手に!
私、見に行くよ!

感想になってなくて申し訳ないので、私のニョッキの画像を見て
お帰り下さい。

ニョッキに毛が生えてきた↓    ニョッキの横顔↓ カワイイ

       ニョッキの後姿↓素敵

                



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (たまちゃん)
2006-03-28 20:31:30
アンナさん今晩は!

私も昨日見てましたが、

「こりゃ暫くは、総集編だろ~なぁ~」ってことで、他の事をしてました(笑)。



映画版制作の告知だけで、これだけ番組を作ってしまうフジは凄いですね(笑)
返信する
こんばんは! (アンナ)
2006-03-28 21:01:50
たまちゃん こんばんは!



総集編だったから、私も違うことしてた(笑)



気が付いたら「映画化」の文字がっ!



映画かぁ。。。忍者ハットリくんのように

ならなきゃいいけど。
返信する
Unknown ()
2006-03-29 20:13:03
こんばんはー

これね知り合いが言うにはその方の子供さん(小学生、幼稚園)はとっても夢中だったそうです☆

やっぱり子供受けは抜群なんだなーと実感しました。映画楽しみですね♪
返信する
子供がいたら。。。 (アンナ)
2006-03-29 20:38:59
桃さん、こんばんは!



これは子供向けのドラマですよね~

私にも子供がいたら、一緒になって楽しめたかも

しれない。

悟空のお説教も、子供とだったら「そうよね~」って

素直にありがたくいただいたけど。



でも、映画の大きなスクリーンで見たら

面白いんじゃないかな。
返信する
総集編も・・ (夢子)
2006-03-29 22:59:49
視聴率よかったみたいよね。

私は、ある愛の詩もビデオに撮ってみたんだけど

これも 最後、泣いたよ。 イルカとか 子供とか

そういうのに 特に涙腺弱いみたい・・
返信する