アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

会いたい。

2016年09月15日 14時24分28秒 | diary

今年、このままいくとドラマも映画もなく
ライブもないんだよね。

個人番組もなく。

スマスマだけの木村くん。

そのスマスマも、あんな感じだしね。

こんなに露出が少ないのに、バッシングは人一倍多くて
一般の人もおかしいと思うくらいの一方方向への叩き。


本人叩くのも限界だからか?家族をも巻き込む卑劣さ。
家族はSMAP解散に関係ないじゃん!


4人と元マネに取材しろ!だよ。

どんな力が働いているのかが透けて見えてくる。

なんだか裏にドデカイ真っ暗な闇を感じて仕方がない。

いや、ただ単に世の中木村にしか興味ないと思ってるとか?
SMAPは木村拓哉だけじゃない。

こんな状況でも、逃げることも目を背けることもなく
いつも真っ直ぐ前を向いてファンと向き合おうとしている。

涙出る


さっき、最近の写真かな?
ツイで流れてきたインスタ。

痩せてた。

体は大丈夫かな?

会いたいです

今は15秒CMに癒される日々。
15秒でもちゃんと演じてるんだよね。
ふいに遭遇するだけで、幸せでありんす


金曜日のワッツと来週発売のUOMOを楽しみに
頑張る毎日です

あとね、ツイでみんなの拓哉話にもエネルギーもらってます
フォロワーさんには感謝しかないです。


 


昨日はツイで2046のことが話題になったので
思わず2046を引っ張り出して見た。


女性と絡んだ時のタクヤはものすごく美しくて
言葉はいらない、ただただその表情を見ていたい

SMAP解散した後の木村拓哉は、何の心配もしていない。
今まで叶わなかった色々なオファーを受けて、開けていない引き出しを
開けることになると思うと、ワクワクしかない。

こんな拓哉見たことない!
そんな拓哉が見れるのかな?と。

今は「準備期間」
とてもツライ時間だけど、このツライ時期を逃げることなく
全力で過ごしたことは、未来への糧になる。


何故かロンバケの南の言葉がよぎるんだよね。


「瀬名くんはデッカイ!翼もってるもん!」って。

私も思う。

「拓哉はデッカイ!翼もってるもん」ってね(笑)

いまだに彼の口から「解散」の二文字が出ていない。
What's up  SMAPのタイトルは、そのままでいいんじゃない?って。

彼は最後の最後の時まで、SMAPの旗を下ろさないような気がする。
ハブられても、目を合わせてもらえなくても、彼は仲間の悪口は絶対言わない。
信じているんだと思う。今まで28年間やってきた事実があるわけで。。。
いつかはこの旗のところに戻ってくると信じているような気がしちゃうんだよね。



泣けてくるよ


私、ワンピースの見過ぎですか?

そうですか?

すみませんwwww


ファンのことを思うと辛いんだと思う。
自分がじゃなくて。
ファンの気持ちになると旗を簡単に下ろせないんだと思う。
自分も納得してないんだと思うけどね。

でもね、どんな状況になっても、ズタボロになっても
自分の気持ちに正直にあり続ける彼のこと

私は世界で一番カッコ良くて愛おしくて、大好きなんです




更新が途絶えると、写真が溜まる(苦笑)

9月はね、忙しくてねごめんなさいまし。
出来るだけ毎日更新を目指してはいるんですけど
口だけでゴメンナサイwww


最新の画像もっと見る