アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ヨカッタ(^^)v

2012年09月06日 18時51分50秒 | diary

スズメちゃ~~~ん、スズメちゃ~~~ん

 

電話がいまだに繋がらないの

なんか、もう、疲れちゃったww

私が繋がらない間に、お仲間さんからの当落結果が悲喜こもごも

でも、外れてる人が多いような気がする。

何で追加公演にまわしてくれないの?

地方組で30日振り替えられたというカキコがないと?

はじめまして

今年は子供が生まれたばかりで残念ながらライブに参加出来ず
せっかく札幌がラスト&クリスマスライブなのにと涙々で毎日過ごしていたのですが
アンナさんのブログに出会って、福岡&大阪に参加した気分になりました。

あーヨカッタ。

私がレポしたわけじゃないけど
メメさんとけいさんのレポにこうやって救われた人もいたことが
嬉しいな
私も参加した気分で、もう東京外れてもいいや。。。なんて思わないけど
つい言ってしまうくらい満足してますww


うんうん、子供が小さい時はライブに参加したくても出来ないよね。
そして子供が大きくなると、今度は親がガタガタしてきて
介護だ何だで行かれなくなったり
そして自分が病気になって行けなくなったり
はたまたお金がなくて断念せざるおえなかったり

いろいろだよね。

みんな一度はそんな場面に出くわして
涙をのんだりしてるのです。

私も父の介護や自分の病気で、何度か断念したし。

だから私達の合い言葉は「行ける時には行く!」ww

そうやってもう15年ほど来ちゃったね。

昔はチケットはファンクラブに入ってれば必ず行けたのに。
今じゃ、ライブに参加するまでが大変で・・・・そりゃ大変で
もーヤダ!!!と思うけど、彼らのキラキラの笑顔を見たら
そんな苦労も消えてしまう。

 

さあ、電話繋がらないし
私はこれからちっとお仕事してきます!

じゃ、またね!


最新の画像もっと見る