アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ドラマナビ~MR.BRAIN

2009年05月17日 16時34分54秒 | 過去ログ~2011年2月まで

すごいな~~~~~ドラマナビ見終わった後の率直な感想。

とにかくセットがすごい!
拓哉もラジオで言ってたけど、科警研のセットは半端じゃないね
今までドラマであんなセット見たことない。
ちょっとビックリ!そして興味シンシン。
九十九の研究所にある、タッチパネル式のパソコンは圧巻。

組み立てるのに1か月かかったらしいけど。。。美術さんすごい。


車が爆発するシーンの撮影もまるでハリウッド映画みたいで
すごかったし。

とにかく、すごく面白そうです!わくわくしてきた
1時間あっと言う間に過ぎてしまった。

TBS力の入り方が半端じゃない

ポスター撮影風景あり、共演者との和気あいあいのシーンもあり。
クランクインの風景あり。。。

SHIHOさんも高嶋政伸さんも、拓哉に見入ってしまったと
共演者、ゲストのコメントもありで、楽しい1時間。

香川さんと水嶋ヒロ君のコンビも面白そう。
香川さんと拓哉の撮影シーンも和気あいあいで、いいね。

ジャイさんの言葉がいいね。
日本一カッコイイ男なので、可愛く撮りたいって

これはますます23日が楽しみになってきました

ananから発売になるオフィシャルブックいいです!
す~~~~~~~ごくいい写真があった。
引き伸ばして部屋に飾りたくなるくらいのショット。
私の心鷲掴み!絶対!買いです!

 

anan特別編集 『MR.BRAIN』 PRESENTS 美人脳エクササイズ

マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1時間がアッという間だったのね (まり)
2009-05-17 16:58:11
アンナちゃんの感想を読んでいて未見の私まで
ワクワクしてきちゃいました

あ”~~土曜日に早くなぁれ
その前にナビを早く見たい(笑)

オフィシャルブックは23日発売だから22日には
店頭に並ぶかな?
今週は忙しいですね

今日のテレビはもう無いですよね
ベタ撮りが出来ないからテレビの前でスタンバイ
で撮ってます。
少々息切れ気味です(笑)
返信する
なぜ全国一斉でやらない? (けい)
2009-05-17 22:10:22
そう思うわ。
そんなに面白かったのね。
なぜ、そんなに面白いものを全国一斉オンエアにしないのじゃ!!!
九十九と一緒で空気読めないってか??

オフィシャルブックは職場と同じビルに書店があるから、帰りに直行。
いや、お昼休みか(笑)?

TOHOシネマズなんばにICWRのチラシを取りに行ったのが運のつき。
チラシはなく・・・3枚セットの前売り買っちまったよ
昨日、アンナさんとSENさんに前売りは買わない!と断言したのにね(笑)。
特典は透明な袋に入っていたから、「透明か~」とつぶやいたら「袋にお入れします。」
「ありがとう」その袋にはポニョがプリントされたいた。
返信する
まりさん (アンナ)
2009-05-17 22:58:36
ナビは・・・明日には・・・(笑)

オフィシャルブックの中の写真が良かった。
うん、あれは買って損なし。

もう息切れしちゃうよね。
うちのブルーレイちゃん働いてます(笑)
残業してます(爆)

今夜はまたドラマナビ見て、元気もらいます。
返信する
けいさん (アンナ)
2009-05-17 23:01:43
なんばまで行ったんだ。
チラシなかった?はいはい(笑)
でも、トリプルチケット買ったんだ~
あんなに買わないって言ってたのにぃ~
愛はひとをこんなにも変えるのね(爆)

ポニョのビニールがツボです(笑)
ドラマナビが全国放送じゃないってのが
ホント、府に落ちないね。
何度も言ってるけど、関西ナメンナヨ(爆)
木村ファン多いのにさ~ドラマ好き多いのにさ~ねっ。
返信する
ドラマナビ (kayokayo)
2009-05-17 23:35:21
こんばんわ~。え~ドラマナビ早くみたいです関西は22日で、90分が60分番組に短縮されてるってどこかの掲示板に書いてあったけど、アンナさんところも60分だったのですか?「うたばん」もここの所SMAPで2時間やってるときでも関西では1時間に短縮されてたりするので、今回もどこかカットされてるんだってちょっぴりブチブチ思ってたんですが・・・・?  こちらでは2時ぐらいから「華麗なる一族」の第1話をやっていました。今日は私がボランティアでやってる人形劇の依頼が老人施設であって、お昼の公演が終わって帰ってきたら、ちょうど鉄平さんがお父さんに熱く語っているところでした。ふだんDVDでは心が痛くなりすぎて観返せないので再放送でチラ観してます悲しいけど美しすぎる鉄ちゃん・・・九十九くんもすごく楽しみです。
返信する
チラシありました! (メメ)
2009-05-17 23:37:47
なんばにチラシがないなんて!
ほんと、関西ナメンナヨ!!ですね

「天使と悪魔」見に行ったのでチラシゲットしました 大事に大事にお持ち帰り
予告もまたスクリーンで見れた♪

>TBS力の入り方が半端じゃない

我が地元もナビは放送されなかったけれど
スポットの番宣とかで、キュートな九十九君や香川さんとヒロ君コンビを見て、いつもにも増して今回すっごく楽しみなんです♪
返信する
チラシあるよっ (kayokayo)
2009-05-18 00:06:47
またまたkayokayoですっ。けいさん、今夜、穴場の八尾のアリオ内のMOVIX(スペルあってる?)でいっぱい貰ってきちゃいましたよ。よかったら送りますよ~。昨日私が仕事だったので、近所の拓友さんが、売り切れちゃあ大変って、トリプル券買いに行ってくれたんですが、朝並んでる時にビョンホンファンの人達とポスターを交換しましようと言う事になって嬉しすぎて、ポスターみたら腰が砕けたらしくてチラシ貰って帰ってくるの忘れたと電話があったので、夜貰いに行ってきました(笑)アンナさん、足りなかったら言ってくださいねっ。
返信する
kayokayoさん (アンナ)
2009-05-18 09:23:56
昨夜メールしたから・・・そういうことです(笑)

ドラマナビは、1時間半のうちMR.BRAINは最初の
1時間で最後の30分は夫婦道・ぼくの妹・スマイルでした。
でも、1時間とっても見応えのある番宣だから
待っててけろ。
華麗なる一族、関西でも再放送始ったのね♪

関西はインフルエンザで大変ですね。
早くおさまるといいな~
返信する
メメさん (アンナ)
2009-05-18 09:27:07
天使と悪魔見に行ったんだ~
秘書が見たがってたヤツだ(笑)
予告見れて良かったね~♪

関西でドラマナビやらないのは
番宣なくても、見る人多いからかな?(笑)
だっていつも番宣のない西日本の方が
数字いいもんね。

ナビ見たら、ますます楽しみになってきましたよん。
返信する
今週は。 (まめこ)
2009-05-18 16:17:07
なんかへんな緊張してるわたし。
大丈夫?大丈夫!と自問自答の一週間に
なりそうです。
今頃気がつく?って感じだけど
今期のドラマって刑事ものが多かったのね。
BOSSにはまってるっていってるくせにね。
かぶらないように・・・。

ドラマナビが関東限定なのは視聴率をメインで
だすのが関東だからだよね。
ほんと全国で出してくれたらいいのにねって。
いろいろあるんでしょうけどね。

ほんと今週はいろいろ忙しくなるぞ!
HDDちゃんも整理しないとね。

返信する