アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

あの頃のまま。。。

2015年04月09日 00時21分18秒 | diary

「心がポキっとね」を見た。

山口智子さんが出るっていうから。

びっくりするぐらい変わらない。

南がそのままそこにいる。

仕草から喋り方から髪型から全て「南」

相手が瀬名じゃなくて
フジッキーだってだけで。。。

しかも役名がシズカって。。。フジテレビ遊んでる?w

20年も経つのに変わらないことがすごい。
時がそのまま止まってしまったかのようで
こんなに役を引きずる人もめずらしい。
チト心配。ダイジョウブカ?

ドラマは、事前情報もなく見たのでよくわからないまま
終わった。。。途中ちょっと睡魔が。。。

来週、同時間帯で倫太郎が始まる。
ガンバレ、阿部サダヲ!


今もし拓哉と智子さんが共演したら
どんな感じになるんだろうか?
南は20年前も今も変わらないけど
瀬名くんは。。。。すごい変わっていると思う。

フジッキーとのカップル
いかに山口智子が、木村拓哉に生かされてたかがわかる。

いろんな意味で、心がポキっと折れそうな1時間だったかも。

 


ananの予告の写真を見た。

ひぇ~~~~~~

やっぱananさすがだなぁ。。。
とにかく美しい。
期待を裏切らないananありがとうって感じ。
でも、予告の写真は載せないから予告だけの為に
買ってしまいそうなw

雑誌全然買ってない。

スルーしようと思ったけど、やっぱ我慢できないので
明日大きな書店で全部チェックして、欲しいのは
連れて帰ろうと思うw
私はどれを持ち帰るのでしょうか

TVガイド Personも力入れてるみたいなので
明日発売だからチェックしなきゃ。

 


今日は寒かった真冬並みの寒さ。
みぞれ?雪?降ったしね。
4月なのにさ。異常気象?

今日は天気悪かったので部屋が暗くて電気つけて
写真撮ったのでイマイチ。
写真は自然光が一番美しく撮れるんだよね。

最近のマイブームは、ごぼうの漬物。
美味し過ぎて食べ過ぎちゃうw

安定の午前0時過ぎの更新w

オヤスミナサイ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んなバナナ~(*´∀`) (かみゅ)
2015-04-09 08:00:05
あんなさん、こんにちは。
お久しぶりです。毎日のように楽しくのぞきに来ていますが、コメントはとても久しぶりてわす。忘れられてるかも‥なので自己紹介。木村拓哉ファン歴5年目のかみゅです。
あのー質問なんですが。お弁当のご飯の上にのっているのは何ですか?私にはバナナに見えるんですが。いや、ご飯の上だから違うよな~。と、一人悶々としてます。失礼な質問でごめんなさい。
新学期が始まり、次女のお弁当作りがまた私も始まりました。毎朝6時前。頑張るぞ
あ、ツイッター始めました。今までは登録なしで見てただけで、やっとアカウントとって自分で呟くことにしました。木村くんの魅力をたくさん呟きたくて、今さらながら微力ですが、やってみようと思います。でも訳がわからない状態で、いちいち驚いてます(´-ω-`)
もうすぐ久さんに会えますね。私もドキドキしてます。長々、失礼しました。
返信する
アンナさん確かに山口智子さん変わらなかったU+2757 (海賊団A)
2015-04-09 09:01:22
今日はモーニングバードで拓哉キャプテンのインタビューとの情報で 録画しました。いよいよ後少しで 「アイ’ムホーム」始まりますねU+2757番宣も色々an・an楽しみU+2757
返信する
かみゅさん (アンナ)
2015-04-09 09:17:29
おはようございます!
覚えてますよ~♪
ファン歴が短くて最近なんですよね。
5年と言うたら月恋の頃からですか?
私が入院してる頃ですね。

信号待ちで、かみゅさんのコメ見て
笑っちゃいました

そんな。。。バナナwwwww
これね「ごぼうの漬物」なんです!

細くて小さなごぼうの漬物で
土臭い感じがクセになってます♪

知ってますか?アメリカ人はごぼう食べないんです。
うちの父がよく言うてました。
なんで根っこなんて食べるんだってw
あっ、うちの父はアメリカ人じゃないけど
米軍でコックしてたので。
なので小さい頃からごぼう食したことがなく
その反動で大人になったらごぼう食べまくりw

でも、言われてみればバナナに見えるね
あははははははは
おかしー。
朝から笑わせてくれて、ありがとー!
返信する
海賊団Aさん (アンナ)
2015-04-09 09:23:13
おはようございます。

私もモーニングバード録画してきました。
この間は大して流れなくて、羽鳥さんの
リアクションもなく不服なバードでしたが
今回はどうかな?

番宣も雑誌もすごいので、追いつけない。
ゼイゼイ。
ananは買いですね。
今日大きな書店で色々見てきます。
返信する
ずっと気になってたんだ (misato)
2015-04-09 09:24:02
ご飯の上のはゴボウの漬物だったんだね。
聞こう聞こうと思ったので、やっとスッキリして良かったw♪

じゃ、またあっちで~!!
返信する
かみゅさん再び (アンナ)
2015-04-09 09:27:26
ごぼうの話しで忘れてたー!

Twitter始めたのね!
どこ?どこどこ?w
落ち着いたら来てねw
返信する
misatoさん (アンナ)
2015-04-09 09:29:44
え~~~~おまいか?

ごぼうの何ものでもないのにwww
まさかみんな私がご飯の上にバナナ乗せて
くってると思ってるのか?

モンキーじゃないしwww

じゃ、またあちらで♪
返信する
お久しぶりです。 ()
2015-04-09 14:46:58
わたしはごぽーだと思いました。でもすっごく綺麗にはだかになったゴボウさん達と思って見ました。
お久しぶりです。
レポートに追われて、こちらにお邪魔するのも久し振り。
いまだ「Live on 君と、生きる。」の小説マジックから抜け出せないまま、タクヤ先輩はマジ冴えないおじちゃん、久ちゃんを生きてて、冴えない感じが可愛いけど。
これを生きた後なら、小説の神崎怜は完璧な神崎怜を生きれると夢が膨らむ毎日。神崎怜はいろいろ有りすぎるし、記憶の件も視界も特殊だから。

瀬名ちゃんにはあまりドキッとならないので、遅くきた私はいまだにすんごい端折ってしか観てない。山口さんのリズムがあまり好みではないせいかな。あすなろ白書は観たけど。山口さんは役者としてあまりよくわからない。あの人はいつも山口さんで役を生きてるのとは違う気がするので。山口というブランドを売ってるタレントさんというイメージしかないけど。

オンタイムで観てないけど、複雑というのは分かる気がする。

久ちゃんの次は神崎怜と、ひとり夢が膨らむ、誰か助けて。
意味不明で済みません。
返信する
私はウインナーだと思ってた (まり)
2015-04-09 15:29:06
大のウインナー好きのアンナちゃんだから
そっかゴボウでしたか
ゴボウの漬物って美味しいよね♪

「心がポキッとね」。。。。見たです。
父ちゃんが あべさだを好きなのでね。
脚本家さんが好きだったから私も一緒に録画を見たよ。

悲しいかな、南さん出演部分だけが浮いている感じがしたのです。
あまりにロンバケの南のままだったから。。。
その他の展開は結構楽しめた。
次回も見たいと思いましたよ。

今日はそちら暖かいでしょうか?
アンナちゃんに聞けば娘の所と近いから色々と安心したりする。

(私信)立った今、到着いたしました
ホンマにお手数をおかけしました。あんがとさま
返信する
凛さん (アンナ)
2015-04-09 23:29:23
「Live on 君と、生きる。」の小説マジックから抜け出せず
神崎マジックにかかってるのね(^^)

ちょっと冴えない久さんですが、この冴えない役を
やる木村さんにかなり注目してるんです。
自分が帰る場所はどこなのか?
自分が愛した人は誰なのか?
もがき苦しんで行きつくところは?

このドラマが終わったらHEROだし
その後、今年後半何やるかですよね~
楽しみは続く。。。妄想して待ちましょう♪
返信する