アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

アイムホーム 6話

2015年05月21日 23時19分51秒 | diary

速感です。

切ない回でした。
蓼科の別荘、すごかった。
さすが逆玉w
そうそう、久さんはお金目当てで恵さんと結婚したのですか?
それとも好きだから結婚したんですか?
ふたりの結婚までの経緯がわからない。
まだ引っ張るとですか?


13営業部の面々が、別荘にやってきて
八百屋さんがやってきて
ブラック久が登場して
良雄がケガして抱っこして必死に走る久パパが
去年も、こうやって抱っこして走ったこと思いだしたり



でも、そんなもろもろの全てなこと全部が霞んでしまうくらい
最後のキスシーンにもってかれました

キスしてひょっとしたら、ひょっとしたら
仮面が取れるんじゃないかと期待した久。
でも、取れてなかった。
その落胆の表情がすごかった。

「わからないんだ。
 今、恵がどんな顔しているのか
 どんな表情しているのか、笑顔なのか、泣いているのか
 わからないんだよ」

「恵と良雄が、どういう気持ちでいるのか
 あの事故以来、まるでわからないんだよ」


ホントにわからなくて苦悩しているようで
見てて辛くなった。


キスシーンからラストまでの余韻半端なかったなぁ。
息するの忘れた
相手の表情が読み取れなくて苦しんでるのが
思い切り伝わってきた。


ただ、1話からずっといろんなことがわからないままで
いつも悩んでいるような久ばかり見てるので
ストレス溜まりそう(苦笑)

冷たいブラック久登場がせめてもの息抜き



キス相変わらず上手
あのナナメの角度、雰囲気、キスさせたら
右に出るものはいないな。


6話で何か見えるかな?って思ったけど
結局何もわからず。
悶々する。


サッカーのコーチ、あのままただのコーチじゃ
誰でもいいのにと思ったけどw何か知ってそうだねぇ。

前妻ガンみたいだし、来週華麗なる父ちゃん出るし
物語的には賑やかだけど、頭の中渋滞中

 

えっと、仮面はどうやったら取れるんだろう。

誰か教えて


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはね‥ (福ちゃん)
2015-05-22 12:30:22
家路アンナさま
愛していたと実感出来たとき
心無い過去久を妻と乗り越えたとき

妻の顔が見える一瞬

家路アンナさまは許せる?あれだよ!あれ!
( ̄∇ ̄)フッフッフッ~~~フォ~~~~~~
ご飯食べるよ。
福ちゃん (アンナ)
2015-05-22 14:06:58
夜明けのヨシオくんw

「愛していた」と実感出来た時が
いつ来るんだろう。

ホントに愛してたんだろうか?

心無い過去久を妻と乗り越えた時?

↑うっ。

そうか、一緒に乗り越えた時に
妻の顔が見えるようになるんだ。
自分だけで乗り越えようとするんじゃないんだ。

あぁ。。なんか見えてきた。

福ちゃん、ありがとう♪
アンナさん謎!謎! (海賊団A)
2015-05-22 18:44:27
6話またまた 謎が 増える そろそろ糸口が 欲しい でも ブラック久カッコいいよね ちょっと 冷たい感じが。久し振りのキスシーンさすが拓哉キャプテンお上手!さてさて7話 父との対面華麗なる再会 またまた楽しみU+203C
アンナさん。 (ぱぴぷぺぽ)
2015-05-22 19:37:21
こんばんは。

それこそ 要所要所に ツボ はたくさん有るのですが。。

モヤモヤが増えてしまいました(*_*)

☆勅使河原さんは、久 の 何を恐れてるのか?? ブラック久 は一体何をしたのだろ?? いつ分かる??

☆サッカーコーチ、何かを知ってる?

☆母親は、大丈夫そうだけど 前妻が 癌って。。。ビックリな展開です((T_T))

☆恵の涙だけは見えた 久。。仮面の原因は、ひょっとして 恵と良雄にも有るのか?? それは無いかぁ~。。久 の 問題か。。

☆西田敏行さんは、このまま深く関わってこないのかなぁ?

と、ストーリーの先が全く読めないので想像ばかり広がります。。

番宣見てたら 6話で一気にストーリーが動くのかな?と思ったけど(^^;

今週の ホワイト久さんも素敵でした。。

クレヨンしんちゃん♪♪
めちゃめちゃ楽しみなんですけど\(-o-)/ 2週連続!! テレ朝さん、ありがとう。
海賊団Aさん (アンナ)
2015-05-22 22:08:48
ブラックとホワイトが、裏表でホント違うよね。
私はブラックが好きだけど、最近疲れてるから
優しいホワイトもいい♪

キスシーン上手だよね。
上戸彩ちゃんが結婚してから色気が増して
木村君とちょうどいい感じになったなぁ。
7話は華麗なる一族だわ(違)w
ぱぴちゃん (アンナ)
2015-05-22 22:15:25
そうなんだよね。

モヤモヤが増えて、妄想で苦しいw
サッカーのコーチはあやしいね。
恵と何かあったような気がする。
ただのコーチなら、田中圭君じゃなくてもいいし
出番なくてもいいような感じだったから。
何かあるぞw

前妻のガンは原作通りなんだ。
なのでここは、ああ原作通りなんだと思ったの。
でも、7話からは原作にないストーリーだと思う。

どんな話になっているのか楽しみです。

クレヨンしんちゃん楽しみだね!
木村さん、声優うまい!
またハウルやJPのように映画での声優やって
欲しいな。
勿論、本人の映画もね♪
きっと今回は (ゆうゆう)
2015-05-23 16:14:35
モヤモヤを楽しむドラマ、回だと思ってます(笑)。
何かが分かったと思ったら、次にはまたえっ?

そしてラストの木村さんの超絶演技力にノックアウトでした。
こんな表情を惜しげもなく魅せてくれるなら、仮面は
ずっと取れなくてもいいや、って思ってしまうくらいです。
テラスからラストまでの素晴らしいこと!
役者・木村拓哉を満喫させてもらえることに
感謝です!

だからもっといろいろなところで試して欲しいです。
舞台でも映画でも。だって他のメンバーが叶うなら
木村さんだって出来る筈でしょ。
40代のもっとも魅力ある年代をもっと生かして欲しい
です。でないとホント、勿体ない!

ゆうゆうさん (アンナ)
2015-05-23 16:55:45
最後のところ同感なんだ。

ほんと勿体ない。
30代の時も思ったけど
もっともっと色々なことして欲しい。
映画も舞台も色々、もっとね。
30代はもう来ないし、40代だってあっと言う間だし。
まだまだ見せてない引き出しいっぱい
持ってるし。

抑えてたけど、吹き出してしまったw