アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

安堂ロイド 9話

2013年12月09日 00時00分03秒 | diary

麻陽の頭の上に置いた手の


デカイこと、デカイこと。


コウちゃんの頭がちっちゃいのか?
木村さんの手がデカイのか?
どっちもだな。

あのすっぽり包んでしまいそうなデカイ手に

萌えましたwww

今回一番の萌えどころ←そこ?www


来週最終回だよ。

どうなるんだろ。


DVD BOX欲しいから電話しちゃいました
当たるといいな~クジ運ないけどww






>「ああ~ん、とうとう最後の予告(泣)
100年先も君を守るって、ロイドが、深い声で言ってる。

先週と今週で、ほんとにこのドラマのすごさを感じさせてもらった。
ありきたりのSF的展開じゃない、深い深い愛の物語だった・・・
それがすごくうれしい。


なんだか、最終回をとても静かな気持ちで迎えられそう。

それにしても真っ白なラストクイーンの邪悪さったら。
それにサプリのおっとこまえな愛らしさ、七瀬の悲しさが際立った回でしたね。

来週は史上最高の木村さんが見られそうな気がしてきた。」

 




>「こんばんは。

あ~ん、涙が止まらない(T^T)
ロイドは死の覚悟をしたのですね。

ロイドが麻陽の頭に手を置くシーンで、涙がどっと出た(T^T)

本性出してきたラストクイーン、怖かった。サプリの翼ちゃんも、いい!
翼ちゃん。サプリを自分のものにしてる。

最終回どうなるんだろ?
想像がつかない。

だけと、角城が言ってた。「沫嶋教授を生きてこの世界に還すまで」 と。
黎士は、帰ってくるよね。。けど、ロイドは、「君に出会えて本当に良かった」と
予告で言ってる。。。。(T^T)

来週、仲間が皆、ラストクイーンにメタ撃ちされてたし。。

あ~待てない!! だけど、最終回!この矛盾な気持ち。。。

でも、これから、リピです。」






冒頭の七瀬のダークなシーンは目を覆ってしまいました
ああいうの苦手なんだもん。

みんなが言うように、ありきたりなSFものじゃないよね。

奥が深いし、闇も深いし。。。でも、愛も深い。


LAST QUEENを作ったのは七瀬の別人格の沫嶋黎子

LAST QUEEN VS ロイド

アスラシステム軌道させられなくなったロイドが
LAST QUEENに勝つには、やっぱ七瀬なんじゃないだろか?
それか仲間の力か、麻陽の思いとか、黎士の思いとか?

個人的には、アスラシステム起動して思い切りバシバシ闘うロイドを
もう1度見たいんだけどねー。

で、、、世界遺産のポスターのようなシーンを見たいんだけどねー

最後のロイドの髪型がイイ感じ!
回想シーンの黎士がメガネを外した顔がすごく良かった


「君に出会えて、本当に良かった」って。。。

ロイドは消えてしまうのか。。。


最終回のロイド必見だね!!!


あと1話しかないのか。。。

まあ、でも、ここまで来たらどんな最後になろうとも
私は満足鉄平ですぅー。

 





>「アンナさん。体重2U+3314増は、炭水化物をいつもより減らしてみるのは、いかがですか?

私は 朝は普通に食事(がっつり食べました)昼は野菜サラダを必ず(多め)食べました。
と、小さめなオニギリ、ちょっとしたオカズ。夜は、ヨーグルトとオカズ。
たまには、気にしないで食べる日もありましたけど。

あと、大好き炭酸ジュースを止め、炭酸水に変えました。
一年間 で 7U+3314 減です。 今も、キープ中。

だけど 血液検査は全然良くならない(>_<)」


えっと、一部正しく表示されないね~
スマホの顔文字???なんとなくわかるけどw

やっぱ最近、炭水化物食べ過ぎなんだよね。
2キロ減量しようとしてるのに、麻婆豆腐丼食べちゃいましたwwww
しかも運動しないしー。

でも、血液検査はいいんだよねぇ、、、、私。

悪玉も中性脂肪もパーフェクト!

甘いものとお酒飲まないからかな???
野菜をアホほど食べるからかな?

明日から夕飯の炭水化物やめてみよう。

また途中経過お知らせしますwwww


最新の画像もっと見る