アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

BG~身辺警護人~ 4話

2018年02月09日 00時00分53秒 | diary

面白かった~~~~~~!

面白かった~~~~~~!

面白かった~~~~~~!

今までで一番面白かった。

敵が出てくるわけじゃないのに
アクションシーンがなかったのに

ハラハラドキドキして、テンポ良くて最高だった。

「前代未聞ですよね、SPが対象者を見失うなんて」

高梨が反発してるのかと思いきや、島崎に協力しだした。
いい味出してるなぁ....それぞれのキャラが生きてきて
チームワークが良くなってきた。

菜々緒は、このBG見てから好きになったかも
いや、帰れま10からかな。


SPもやっぱ簡単に騙されない、すごいな。
江口っちゃんもカッコええ。

検問の突破、どうやるのかと思ったら....そうきたか。

道路工事現場の警備をしてたから....

「人生に無駄な経験はない」

「他人じゃありません、クライアントです」

密談はうそ、密会もうそ、娘の結婚式

フォーマルな服装、アクセサリーで納得した島崎すごい。
人の観察力がするどい。

「誰にでも人には言えない過去ってものがあります」

愛子さんの過去。
島崎の過去も気になる。
これは5話以降明らかになると思うけど。

無謀な民間のボディーガードが負傷した現場に
立ち会ったことがあると落合。
この負傷したBGは、日の出の社長か?

「拳銃持ってるSPの方が上ってことですか?」

「先生、私の任務はまだ終わってません」と車を誘導する
島崎カッコ良かった。

娘の花嫁姿を車の窓越しから見た愛子さん
愛子さんの涙にジーン。

すごいね、島崎さんちゃんと愛子先生の任務を全うした。
素晴らしいBGなんじゃないの?


高梨は島崎さんのことなんであんなに嫌うのか?
案外好きなのかも
俺は好きだよってwwww


高梨には「おっさん」と言われ
息子には「あの人」「キモ」って言われ
とっくの昔に離婚してんじゃんんと言われて鞄落とすし
元妻の再婚相手が若くてカッコ良くてすごくて
自分と正反対じゃんとうなだれる。

可哀想だけど、ツボるw

だらだらツボなところメモしてみた。

来週は満島くんが出る。
あの過去が明らかになるんだろうか?
4話を機に面白くなってきたぞ。

島崎の元妻の名前が「仁美」

後半のどこかで出てくるんだろうか?

妻との電話のやり取りや、愛子さんと見つめ合う姿とか
見てると木村さんの恋愛ものをそろそろ見たくなってきた。

あ~~~~4話面白かった
来週がますます楽しみじゃ。


最新の画像もっと見る