アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

新年の朝から・・・・。

2007年01月01日 11時03分57秒 | 過去ログ~2011年2月まで

朝刊に拓哉君のアップがド~~~~ン!
HERO映画9月公開の広告
その隣が慎吾ちゃんの映画「西遊記」7月公開の広告




今朝は早起きして、近所の友達と湘南へ初日の出を見にドライブ
綺麗な初日の出を見ることが出来ました~
初日の出をカメラにおさめたかったのですが、見とれてて忘れた~


それからファミレスでモーニング!
友達は焼鮭朝食、私はスクランブルエッグ&サラダ




お正月の予定ですが・・・・・
H☆Cとしてはハワイで水着撮影会(笑)
えっと。。。H☆Cって何?知っている人は知っている。
知らない人は知らない(笑)
gooブログの3人娘で結成してしまった「平成キャンディーズ」のこと(笑)
興味のある方は、くつろぎ日記のかりんさんの下記活動報告へGO!
仲間の報告がリンクされていますので、全てが把握出来ると思います

平成キャンディーズ活動報告

他力本願で申し訳ありませぬ
私も正月休み中には、活動報告をしようと思ってますが。。。
(思っているだけで月日が流れていく~~~~~

アンナとしてのお正月は、東京へ行き、華麗なる一族ポスター見学に
行ってこようかな~って思っています(笑)
あっ、表参道のSMAPショップにも行ってこようかな?とも(予定)
2日は姉と妹家族がやってくるので、料理の支度とお年玉の用意を
5日から仕事始め。。。そう思うとあっと言う間のお休みだね~
お正月食べすぎないように、暇な時間はジムにでも行ってきます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (ikasama4)
2007-01-01 13:58:49
今年はのんびり正月を過ごすかと思いきや
冬ドラマに向けてHPに掲載されない出演者のイラスト
作成業務に励んでおります(;・∀・)ゞ

そういえば駅伝見られてました?
ダー様がドラマの宣伝とランナーの応援をされてましたよ。


昨年はH☆C誕生の年でしたが
今年は色々と活動される事と思います。

まぁ今期はドラマで必ずお世話になると思いますが
今年もよろしくお願いします。


追伸
お母様のお土産に右京さんをお持ち帰りしてもOKです(≧∇≦)b
返信する
ikasama4さん こんばんは! (アンナ)
2007-01-01 19:57:50
明けましておめでとうございます。

2006年は色々とお世話になりました。
2007年もお世話になります(笑)

>冬ドラマに向けてHPに掲載されない出演者のイラスト
作成業務に励んでおります

あぁぁぁぁnそれはまさしくうちのダー(笑)
そして花男(苦笑)どーぞよろしくお願いします♪
私も駅伝見てました~ダーが出てましたね~
まるでサラリーマン♪
あぁ。。。あんな社員がうちの会社にいたら
頑張って会社に行くのになぁー(笑)

今年もドラマとH☆Cの活動にと忙しくなりそうですね。

>お母様のお土産に右京さんをお持ち帰りしてもOKです(≧∇≦)b

アハハ!うちの母上が喜びます♪
お正月のんびり出来ると思いきや
急な来客で、元旦早々バタバタでした~(苦笑)
返信する
元旦から拓哉漬け(^^)v (misato)
2007-01-01 23:57:07
あけまして、おめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します

元旦から拓哉君をいっぱい見れたので
幸せでがんす(笑)
スマスマでバク転やったのにはビックリしました!
それも助走なしで、その場でさりげなくクルリ!
一瞬何?何?って、何が起きたかわからなかったビックリでした~~~~~!
でも、カッコ良かったです。
アンナさんのスマスマの記事楽しみにしています。
(書きますよね?
返信する
至福な1日でしたね~ (アンナ)
2007-01-02 00:12:02
misatoさん 明けましておめでとう~~~♪

私もバク転にはビックリしました。
だって、出来ないのかと思ったから(笑)
な~に~いとも簡単にクルリと回りましたね(笑)
カッコ良かったです~♪

少年隊・マッチとの歌も、懐かしい曲が聞けて
楽しかったです。
スマスマの記事は・・・アップする予定です(汗)
お楽しみに!?!?!?

本年もどうぞ宜しくお願いします。
返信する