アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

年齢を重ねること。

2017年06月01日 13時52分17秒 | diary

MORE 7月号を読んだ。


いいインタビューだった。

昔から拓哉は年を重ねることに対してマイナスイメージがないよね。

周りに素敵な年上の友達が多いからかも。

それに若い頃から、かっこいいオヤジになりたいって言ってたし。



年齢を気にしないで。
経験の分、踏ん張る力を備え
魅力的になるからって。


拓哉にとって年齢を重ねることは「希望」でしかない。


20代後半なのに、私もういい年だからって....
自分で言うことじゃないって。


嘘はつきたくない

嘘をつかないのが美学でも何でもなくて
嘘がばれた時の代価を払いたくない。
ちゃんと胸張って、人と関わりたい。


私がこの人を20年経った今でも好きな理由がこのインタビューにある

 

当たり前だけど、外見だけだったらここまで好きにならなかったし。
とにかくブレない。真っ直ぐで全力で嘘がつけない。
不器用だなって思う。
でも、孤独でもなければ孤高でもない。
いつも誰かと繋がっていたいと思ってる。
人はひとりでは生きてはいけないことを良くわかってる。
年齢を重ねることは希望だという。

このポジションにいて、家族がいて、フツ~の感覚で
腐らずに生きて行ける奇跡の人だと思う。

 

そりゃ、嫉妬もされるだろうよ。



そうそう、ニノはMOREで連載やってるんだ。
it「一途」

初めて知った。
もう103回だっけ?そんなに前からやってたんだ。。。
知らなかった。

そうだよねぇ。。。興味がないってそーゆーことなんだろうなぁ。
逆に拓哉がUOMOで連載してるなんて、ニノのファンとかは知らない人
多いだろうし。

ちょっとしたキッカケで知ることが出来て、世界が広がるって
素敵なことだと思う。

来月から拓哉と映画共演することになったので
どんな人なのか?ちょっと読んでみた。

ちゃんと地に足がついた人なんだな。


見た目はインドアとアウトドアなふたりだけど
どんな化学反応を見せるのか、楽しみにしてます。


 


 

木村拓哉、邦画主演作最大級のアメリカ公開決定!
三池崇史監督作『無限の住人』

映画『無限の住人』(公開中)が、アメリカ、オーストラリア、ドイツに加え
イギリス、オーストリア、スイス、ニュージーランドで公開することが決定した。



おぉぉぉぉぉ~~~すごいすごい!!!!
どんどん色々な国で公開されていく!!!
嬉しいなぁ。。。

 

このオリコンニュースだけど.....

なんでいつまでも元SMAPの木村拓哉って書くんだろ。

海外では元SMAPなんて書かないのに。

元SMAPという肩書きいらんて。
木村拓哉で十分だし。

見るだけでイラっとするわ。

元SMAPという肩書きより木村拓哉の方が大きいから
不自然だよねって友達が言うてて、おおおおおおお!
その通りやと思った次第です。

いつまでSMAPにしがみつくんだよ。ホントにさ。
前へ進めや。オリコンも。


前に進むって、やみくもに前へ前へただ前へ進むわけじゃないんだよ。
過去を含めすべてを受け止めた上で、前へ進むってことなんよ。
受け止めるってことが大事でさ。
過去を捨てるんじゃないんだよ。
SMAPであった事実を受け止めた上で、前へ進むんだよ。

彼がどんだけ、苦しい思いしたと思ってんだよ。
ふざけんなや。
解散したかったわけじゃない。
「ひとりでは何も出来ない」
私は、この言葉が胸に突き刺さり今でも棘は抜けない。


ひとりでは何も出来ない←彼の言ったこの言葉をしっかり受け止めてほしい。
この思いを受け止めた上での前へ進むだからね。

泣けてくるよ。

もう元SMAPの肩書きなんていらんよ。

あ~~~~ニュースと関係ないことで
ひとしきりツイでも盛り上がってしまった


そんなこと言うてたら、まともな記事が出てきた。
こういう書き方して欲しい。

近年のハリウッドのどのアクション映画よりも力強いスタイルを
持ち合わせる”―『無限の住人』海外公開続々決定


素晴らしい!各国メディアの感想が書かれてる

 


日本では木村拓哉主演と言うだけで公平な目で見て、公平に扱われることは
絶対ないので、海外の方にはまっさらな気持ちで見ていただける。
それだけでも幸せなこと。

上映後の海外での反応がすごく楽しみ


地元の映画館、上映終了が6/2だったけど6/8までに変更となった。
少し延びたので、また行ける!!!
それより、たたら侍が1ヶ月もしないのに6/2で終了になってる

日本って、映画の宣伝ヘタだよなぁ。。。

やふーとか見てると、くだらない記事ばかり。
その人誰?っていう芸能人の記事が見出しにズラリ。
どんな力関係なんだろうと思わずにはいられない。

さて、今日から6月。

今日は朝から車が故障して、バタバタ遅刻です。

私の車も7年乗ってるからね。
以前は5年も乗らないで買いかえてたけど、もうそんな贅沢は出来ない。
走るまで乗り潰す。ガンバッテ!私の愛車
愛車も私もポンコツですが、年を重ねることは希望ですの彼の言葉を思い出す

なんか背中押された気分ありがとう


最新の画像もっと見る