アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

HERO 4話

2014年08月04日 22時59分03秒 | diary

「まともに生きてねぇヤツが、まともに生きてるヤツ非難するのは

 おかしいだろー!」


久利生さんのこの言葉に、ドキっとして涙出ちゃいました

イヤ~~~目力ハンパなくて、この人の目を見てたら
ウソがつけないなって思う。


真摯にまともに生きてる拓哉が言うから、心にぐっときた。

ここ、いろんな意味でシンクロして泣けた。


スッキリ。

やっぱ久利生検事、最高!


ここでグッときて涙出た私は、この後まさか宇野検事の
Gパン姿で、また違う涙を流すとは思いもしなかった。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

宇野検事にはワロタwwww

アハハハハハハハハハハヾ(≧∇≦)〃腹イタタタwwww

シャツ中に入れてるしww
はぁ。。。たまらん。


あ~面白かったなぁ。。

君はヤンキーモンキーベイビ~な久利生検事の鼻歌も
最高だったなぁwww


やっぱ、今回は最後の啖呵切った久利生検事と最後の
宇野検事に尽きるなぁ。。


美鈴さんが登場したけど、久利生さんと宇野検事に持って
かれたなぁ。

 

で。。。美鈴さんが結婚する!しかも相手は芝山さんじゃない
ってことは、このふたりも結ばれず。


4話もすでに啖呵切ったところからラストまで、激リピ中


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大満足 (misato)
2014-08-05 00:39:50
4話、面白かったね!
スカッと気持ちよかったし、いっぱい笑った。
同じ平野さん演出だけど、3話の久利生は
感情を抑えて諭し、今回は怒り爆発させて凄みをもって叱りつけた。
随所に笑いも散りばめられてて。
ほんとHERO面白い。

ただ、あんなかっこいいとこ見ちゃったら、雨宮がそうだったように千佳ちゃんが久利生に惚れちゃいそうで心配。
千佳ちゃん可愛いけど、久利生にはやっぱり雨宮がいいよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-05 03:39:11
同じ感想です。泣けました(*^_^*)
返信する
misatoさん (アンナ)
2014-08-05 06:57:09
久利生さん、普段あまり怒鳴らないから
最後の啖呵には、ドキっとしてその言葉が
胸に突き刺さって何度見ても泣きそうになる。

あの真摯な曇りのない瞳が余計にぐっとくる。

マスゴミ、アンチ、聞いてるか!?
なんてねw

平野さん演出なんだ。
面白かったね~
最後の宇野検事に大笑い。

俺は大丈夫ですか?

今更言うなーーーーー!

アハハハッハ、面白いね。
返信する
名無しさん (アンナ)
2014-08-05 06:58:39
泣けたよね~

久利生さんの一言に、心震えたもんね。

カッコイイね^^
返信する