アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

火曜ドラマの感想は。。。。

2007年04月11日 01時35分39秒 | 過去ログ~2011年2月まで

今日もお仕事お疲れさま~

( ^-^)/[□□]\(^-^ )かんぱい♪

今夜はビール飲みながらの記事アップ(=^~^)o∀ウィー

今日から春ドラマがスタート

「花嫁とパパ」「セクシーボイスアンドロボ」

この時期、野球の延長があるから困るのよねぇ。。。
花嫁とパパの後半とセクシーボイスの前半が少し被ったし(苦笑)

■花嫁とパパ

石原さとみが、見る角度によっては上戸彩に見えた私(笑)
地味な子だけど、可愛いよ。
笑った時の歯と口元が可愛い。。。
KAT-TUNの田口君。
少女漫画から抜け出したような美少年なのに
なんかいつもエヘラエヘラした感じで、何考えているのか良くわからない
雲を掴むようなその雰囲気にイライラするのは私だけか?
ビジュアルはいいのに、勿体無い(苦笑)
時任三郎さん、49歳とはとても見えない!
織田裕二と同じく、年を取らない宇宙人(笑)
白石美帆さん。。。なんかいつもこんな役どころ。
小泉孝太郎。。。里中主任が良かっただけに
またいつもの良くわからないキャラに逆戻り?
その髪型はウルトラマンか!(笑)

。。。。で、ドラマの内容はどうだったのか?
前半のお父さんに閉口。。。
ドラマとは言え、あまりのしつこさに愛子(石原さとみ)と同じく
「うざい!うざい!放っといて!」と叫びたくなった(苦笑)
門限7時って。。。小学生じゃあるまいし。
後半、子供が絡んできてからは面白かったけども
暇だったら見るかな?って感じ。


■セクシーボイスアンドロボ

なんか。。。。良くわからなかった(笑)
ちゃんと見てなかったんじゃないの?。。。私(苦笑)

(゜▽゜)\(--;)オイオイ! ゴメン

7色の声を操るニコとロボットオタク青年のロボ。
毎回ゲストが出るみたいで、今回は中村獅童さん。
ガンダム?とかロボットがかなり出てくるの?
ちゃんと見てなかったもんで、良くわからなくて(笑)
良くわからないから入り込めなくて、ビール飲んでた

まあでも、のだめの時も最初全然入り込めなかったので
もうちょっと見てみるかなぁ。。。


 

それより!それよりも!
今日からサラリーマンNEOがスタートしたじゃないですかい!


わ・す・れ・て・たぁーーーーーーーーー!(・_・、)

彼から「今日からだよ!」とメールがあったのに
忘れてた~~~~~(_´Д`) アイーン

来週は忘れずに見なきゃ!
。。。ってことで、火曜日のレビューは「サラリーマンNEO」に
しようかなぁ~~~( ̄~ ̄;)ウーン・・・悩み中



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-04-11 02:08:51
しょっぱなから微妙な話でしたね・・・。さとみちゃんは大好きなのですが・・・。イライラしそうな内容ですね。
セクシーボイスアンドロボは意味不明。女の子もあんまり・・・。
そっか、来週考えよう (mari)
2007-04-11 03:48:45
アンナさん、お疲れ~。
夕飯食べながら、時任さん見てたら、母がウザイ!って。
仕方ないから、夕飯が終ルマデ見られず

セクシーボイス&は、ボーっと見てると面白いんだけど、
中々書けず。
で、来週また見てから考えよう。
主役の2人に慣れていなんだね
おはよ~♪ (くう)
2007-04-11 09:19:33
「花嫁」は何か見忘れちゃった(^▽^;「さんま御殿」見てた。
「ロボ」は面白かったよ~。
でも、軽い感じの割には、考えさせられるので、ながら見は
キツイかも~。。。
これ、火曜じゃなければ良かったなぁ(+_+)
11時からゼッタイにNEO見たいし。
昨日見なかったんだ(?_?)面白かったよ~面白かったよ~!
いや~。。。
私も火曜はNEO書こうかな~。。。(^^;)
またかよぉ~(ー_ー#)ムッ (まこ)
2007-04-11 11:09:04
土曜の韓ドラに続いて、またもや野球の延長…
しかも、初回は拡大版のパターンが多いので困るぅ~!
【花嫁】 パパが相当ウザいけど、ぼぉ~っと見るにはいいかも~
そそ!田口くんてあのニコニコ顔が印象的。
でも【いいとも】見たら、黙ってニコニコしてる分にはいいけど
素のキャラがオーバーアクションだわ、天然ちゃんだわで
ちょっと引いた(笑)。
孝太郎くん、確かにウルトラマンだった!!!∵ゞ(≧ε≦; )プッ
早く普通の人間に変身してほしい(笑)。

【セクシー】 うんうん、確かにわからん!(笑)
でも、その不思議ワールドに引き込まれるわ~。
詳しい解説は、頭脳派のブロガーさんとこで復習しよっと!ヾ(ー ー )ォィォィ

【NEO】も非常に気になりつつも、3本は無理だーーーっ!
お気楽社長! (アンナ)
2007-04-11 11:43:52
こんにちは!

どちらもお気楽社長的には今ひとつでしたか?
私も花嫁は前半イラっとしたけど、後半はなんか
フツ~に楽しんで見てた(笑)
孝太郎の髪型が面白かったっす。

>セクシーボイスアンドロボは意味不明。女の子もあんまり・・・。

うん、なんとなく見てた人は脱落してるかも(苦笑)
不思議な世界だし。。
女の子は僕の生きる道でテルの妹役やった子に
似てる(名前が出てこない・苦笑)
子供のわりにしっかりしてたなぁ。。。
こんにちは (ミマム)
2007-04-11 15:51:03
昨日は「花嫁」は普通に見て、そのあと睡魔に襲われてしまったので
「セクシーボイス」のほうは今日の午前中に見ました。
これ、続けて見てたらどうだったのかな?
ロボのほうは面白いと思ったけど…。
で、「サラリーマンNEO」って私、全然ノーチェックだったんですが!?
来週は見てみます
ウチのダーリンは… (ariel)
2007-04-11 16:35:43
野球を観ていたダーリンが、そのまま
「花嫁」観てました。
私はこの隙に!とPCの前で拓哉くんネタを探して
あちこちさまよってました(笑)

しばらくすると…
笑い声!ウチのダーは結構ツボにはまると笑い上戸!
でも私のツボとはかなりの違いがあると思われ、
よくわかりません!!!

でも、第1話終わり、ひとこと…
「録画しとけばよかった!」
お気に入りのドラマはPCで録画、DVDに焼くのが
老後のための準備のようで…(笑)

ウチには娘はいないんですが、どうやらツボに入ったみたい。

これから火曜日の帰りが早くなるのは間違いありません。

私の感想は…
ストーリー的にはよくありそうなコメディー?
でも時任さんがいままでと違う面を見せてくれて
ちょっとムリがありそうだけど、
興味はあるかな?といった感じです。


今期もよろしく (シャブリ)
2007-04-11 17:34:37
「花嫁」
期待はずれでしたね。注目はカフェのバイトの佐津川愛美ちゃんだったのですが、あのケバイカッコにショックです。
「ギャルサー」を見てなかったので、「がんばっていきまっしょい」のコックス”ヒメ”だった彼女にため息です。

また、今期もよろしくです。
こんばんは! (愛梨)
2007-04-11 21:58:58
「花嫁」は思ってたよりは普通に楽しめたんですが、パパのウザさはちょっとね(苦笑)娘の反応も当然、という感じですよね。でも、お互い憎めないキャラなんだけど。

「セクシーボイス」は私自身は結構楽しめた部分も多かったのですが、わかりにくさはありましたね。抽象的というか…。好みも分かれますし、1つのジャンルにくくれないドラマなんだと思います。
こんばんは♪ (アンナ)
2007-04-11 22:13:47
■mariさん

mariママは、時任さんのパパがダメだったんですね~まぁ、確かにあそこまでやられるとホントうざいかも~前半はキツかったけど、中盤からフツウに楽しんでみてました(笑)
気楽に見れるドラマかもしれない。
でも、田口君と石原さとみの恋愛は発展しなさそうな。。。(苦笑)
セクシーボイスは、私もながら見だったので
良くわからなかった(苦笑)

■くうさん

セクシーボイス、面白い!って言う人と
私みたいに良くわからないって人の真っ二つにわかれますね~私は来週しっかり見たいと思います。。。
サラリーマンNEOそんなに面白かったんだ。。。えんえん、来週は忘れずに見なきゃ。

■まこさん

そうなのよ、春のワルツは時間がずれたために見れなかったのよね
野球には罪はないんだけど(笑)迷惑なのよね~バンビーノも野球の被害にあいそうだ
田口君は正体がつかめない。
何かよくわかんない(苦笑)

>でも、その不思議ワールドに引き込まれるわ~。
詳しい解説は、頭脳派のブロガーさんとこで復習しよっと

ホント。
セクシーボイスは不思議過ぎてというより
オタクっぽくて。。。入り込めない(苦笑)
来週、私が夢中になってたらどうしよう(笑)のだめの時が、初回見てリタイア寸前だったけど4話でハマったから人生どうなるかわからないっちゅーもんです(笑)
NEOもレビューしたら3本になるから、そりゃムリでしょうが(笑)
私は3本のうち1本をその時の気分でレビュー
しようかなぁ。。。悩み中