アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

どうか届きますように。

2016年07月07日 07時42分04秒 | diary

おはようございます。


今日は七夕です。
彦星に会いに行かなきゃ!!!

って。。。彦星なんていませんけどwww
いや、私の彦星は木村拓哉です(プッ)って笑わないで下さい。
ほんとです

 

木村君は何をお願いしたいんだろう。
お願いしたいこといっぱいあるな~~~~

でも、今お願いごと言うと色々なヤフーニュースになる。

って(^^;

うわぁぁぁぁぁぁぁ、見ちゃダメって思うけど

木村君はわかってるよ。
ネットで色々言われてること。
でも、あの明るさに救われる。

ちなみに中西さんの願い事は?をまたもやむちゃぶり。

「サッカー日本代表ワールドカップ優勝」これしかないと。

でも、夏休み取れるかな?取りたいなぁの中西さんでしたw

 

今はラジオで言ったことが即そのままニュースになるからね。
楽してるよな。



私の願い事もいっぱいある。
家族の幸せはもちろんだけど、木村君の幸せはずっと願ってる。
七夕に限らずいつも。


どうか私の願いが届きますように

 

 

昨日はピアノの日で、ロンバケ話で私ひとり盛り上がってたw

だって、瀬名との出会いがなかったら今の私はいないし。
私の初恋の人と言ってもいいw

だから昨日は更新したかったんだけど、なんせ忙しくて余裕なかった
お弁当も火曜日は作れず、久しぶりに外でパンとコーヒーだった。
少し気持ちに余裕がないとダメですね。



そうそう、昨日私のことを部活の先輩のようだと言われて
なるほど~~~部活かぁ。。。

木村拓哉部か、ここは。

そう思ったら楽しくなってきた
今日も部活ガンバロウwww

では、行ってきます!

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりこ)
2016-07-07 09:49:18
中居くんが、オリンピックキャスターに決定しました(*^^*)SMAPのありがとうがかかるので、みてくださいね(^o^)
返信する
くりこさん (アンナ)
2016-07-07 10:00:56
TBSのキャスターですよね。

お知らせありがとうございます。
毎回やってるので引き続きやるということで
良かったです。
返信する
木村拓哉部。 (さなA)
2016-07-07 10:42:58
是非、合宿も込みでお願いします。(*^^*)

次々と、予定通りにお仕事が決まっていますね。
発表時期も、多分今まで通りだと思います。
良かったです。(;^ω^)

色々立ち止まって、冷静に考える事も大事では?と考える今日この頃です。('◇')ゞ

今日のおはすま。目に入りますよね、やはり。
しかも、切り貼りして勝手に憶測を加えて載っていたりしますから、余計に。

でも、見ない知らない、では無くて、見て知っています、と伝えてくださったのかな?などと勝手に思いました。
明日で終わりでしょうか?もっと聴いていたいです。

今日は暑いですね。明日のラジオを楽しみに一日頑張ります。(*^^)v
失礼しました。
返信する
七夕 (ユミ)
2016-07-07 11:14:46
今日は、七夕なんですね。
すっかり忘れてた。昔は、笹の葉に短冊飾ったり
願い事書いていましたね。

木村くんの願い事が、叶いますように―。
何を願うんでしょうね。?

私は、木村くんの幸せを願いたいし、役者として
世界に羽ばたいてほしいなぁ!

その願いが叶う為にも、私自身がこれからも健康でありたいし、勿論家族もね。
世界が本当に幸せになって欲しいですね。

カローラCM、テレビではまだ3回しか見てなくて、それもサッカー編だけ、寂しいです。
探しすぎて見れないのかも?
15秒ってあっと言う間。3篇、連続で流して欲しいですよね。欲張りかなぁ?
返信する
今年後半は拓哉が沢山拝めますように (ちえ)
2016-07-07 11:33:27
木村拓哉部www
入部テストは無いのかしらw

部長のアンナさん、チャオ!
私の願いはただ1つ、木村くんに沢山会えるなら他には何も要らないわ! だから木村くんに会えないスマスマなら要らないわ! 無意味だわ!

個人的には仕事で長年頑張ってくれてた右腕くんが独立したい、ってことで、彼の前途を祝して昨日は送別会だったのよ。 本音は手放したくないし彼が抜けると多大な痛手だし、顔で笑って心で泣いて、切ないったらないわ。 でもここで背中を叩いて送り出さなきゃ女が廃る!ライバルウェルカム!軋む心に鞭打って、頑張ったわ、私!

折ある毎に考える。 木村くんならどうするだろ。 彼が生きた役の面々ならどう考え行動するだろうか?
人生にもの凄い影響与えてるわね〜、木村くんって。 彼を想うと勇気が出ます。
こんな時だから過去拓はプライスレスのふみ君に会ってるわwww 超、前向き。

今日こそ!何らかのポロリが聴きたいわ。 TOYOTAのCMは渇ききった心に潤いの一滴だったけど、可愛くて愛しくて毎日リピだけど、お芝居の話が聴きた〜い。 私はやっぱり『役者・木村拓哉』がいっちゃん好きだわ!!
返信する
Unknown (ちえ)
2016-07-07 11:50:25
あらやだ。 私としたことが、何故だかすっかり金曜日だと思い込んでたわ。
what'sのある花金(死語www)は明日なのにさ。 早く拓哉の囁き聴きたい願望が私を狂わせるのだわw
返信する
さなAさん (アンナ)
2016-07-07 12:43:23
うん、拓哉はヤフーや色々なニュース見てるよ知ってるよ
って言ってくれたんだと思う。
私は勝手に、知ってるよわかってるよ心配しないでと
言われたような気分になって、元気出ました(^^)
わかってて毅然としてる彼が好き♪

メンバーの個人活動は淡々と変わらず行われてます。
もちろん引き続きって感じで新規ではないにしても。
段階を経て、次に進んで行けばいいと思ってます。
焦らない。。。1歩ずつ。
返信する
ユミさん (アンナ)
2016-07-07 13:31:45
ホント、世界に羽ばたいて欲しいね~
チャンスはいくらでもあったしさ。

現に海外の木村ファン(特にアジア)多いしね。
みんな喜ぶよ~♪
むこうのアカデミー賞で授賞式に参加する拓哉を
夢で見ちゃった。何故か私が関係者で参加してて
泣いてるのwww
木村君は、でっかい!翼持ってるもん!by南

CM3パターン連続で来てくれたら、保存楽(^^)v
返信する
ちえちゃん (アンナ)
2016-07-07 14:02:05
入部テストは木村拓哉を愛する人ならどなたでも(^^)
あっ、うそつきはゴメンだすw

ちえちゃんの部下独立色々あるねぇ。
でも、プライスレスを見て前向きになるところが
私的はすごいツボなんです。
なんかホッとするんです。
ちえちゃん経営者で大人なのに、そこ?ってwwww
すんごい安心するんです。その一点w

でもって、今日木曜だし(爆)
いやいや、私も今朝金曜だと思ったよ。
いつも木曜でエネルギー切れそうになるの。
CMで潤ってるけど、やっぱ足らないよね。

ガッツリ!ガッツリ!これから来るから待っててね~
って天の声が聞えますwww
お仕事ガンバってね。
返信する
非公開Kさん (アンナ)
2016-07-07 15:32:38
私もちょっと違う感じがするけど
何であれなんだろね。

そしてその歌をそんな意味でとらえている人達が
いるんですね。
ひどいですね。

もうね、Kさんの言ってること全部同意。
それは常々、仲間内でも言ってることなのでね。
やっぱ同じこと思うんだなって(^^)

私も2月頃までは、心折れそうで潰れそうでした。
しんどかった。
でもね、木村君がいつも変わらずいてくれたから
頑張れたと思う。
もう頑張るよ!部活のみんなとwww(^^)/
返信する