アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ヘルメット姿の陸さん

2024年03月27日 23時57分00秒 | diary
テレ朝のWSで、最新の狩山陸の姿を
見させてもらいました
そろそろテレ朝の番組張らないとなぁ
基本ユルユルな私
Xで誰か教えてくれるだろうと
他力本願で
ゴメンなさい

このドラマ、全貌がまだよくわからないけど雰囲気は王道な感じがするけど、どうなんだろか
Beliveー君にかける橋ー

いつも思うけど、キャップとかヘルメットとか被ると途端に幼くなるのはなんだろか

そんなことは置いといて
共演者の発表は4月?まだしない?
って、誰に聞いてるねん
何故刑務所に入ったのかが気になるけど
共演者誰だかを早く知りたいかな
木村拓哉主演『Believe』ついに本格始動! 撮影初日から“奇跡”が起きる

木村拓哉主演『Believe』ついに本格始動! 撮影初日から“奇跡”が起きる

4月25日(木)スタート、木村拓哉を主演に迎えておくる希望と再生のヒューマンエンタメ大作『Believe-君にかける橋-』。本作では、橋づくりに情熱を燃やす狩山陸(木村)...

テレ朝POST

 
昨日のインスタで共演者たちと番宣撮ったようだし

今日はFLOWの収録
あったかい気持ちにさせてくれたのは
4月のゲストよね
今度の日曜日にわかるよね
誰だろう
ゲストの方からものすごいパワーを
もらったって、誰だろう?気になるー

今度の日曜日は母の誕生日会があるので
ラジオ聴くのは夜かなぁ
ドラマの撮影中だけど、時間があれば愛犬とデート❤️
8000歩っていつもすごいなぁと思う
そりゃ、太らんよなぁ


アムになりたい

今日も色々忙しくて銀行行くの忘れた
あーーー、あれも忘れたーーーー
えーーん、忘れっぽくてヤバい

これから木村さ〜〜ん!の過去回ダーツの続き見るよ!


やっぱこの髪型の拓哉最強
TOP写真は今日の昼の空
今日も見に来てくれて、ありがとう


最新の画像もっと見る