an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

ハワイに行きたい

2012年10月09日 12時38分27秒 | Weblog
レイアロハのハルナ先生が来年一月にまたハワイへ行くそうです!
フラのお勉強のために行ってらっしゃるのですが・・・
う~ん、うらやましい~
二年に一度くらいのペースでいかれているそうですよ!
いいですねぇ~♪
お子さんお二人を連れて行って、レッスン中はベビーシッターにお願いするそうです。
こどものうちから海外を何度も経験できるってステキですよね~

先日、お客様から予約のメールをいただいて、
どーやら来年春にハワイにいくそうです!
うう~ん、うらやましぃ~

いきたくなってきた!!!
どんどん行きたい気持ちが強くなり!!!
ブログのテンプレートをサーフィンに変えたりしてみた

今日もお天気!
パパの布団を干しながら・・・
「ハワイに行くっていわねぇ~がなぁ~」
なんて考えていたら・・・
イイコト思いついた!!
ひらめいた!!
計画たてようイイコトでもなんでもなくふつうに計画
でも、いますぐでなくても、2年後、三年後に行くって決まっているだけで、
それに向かってがんばれるし、テンションあがりますよねぇ~
あぁ~もう、わくわくしてきましたよぉ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿