an-Asian

☆マダムの好きなことやってます生活☆

忙しくなってきた!

2012年03月06日 13時14分40秒 | サロンのこと
てか、おかげさまでこのところ忙しくさせていただいてます!

震災から一年!元気になってきたのか岩手?!

今年は忙しくなりそう!
津波見て涙ながしてる場合じゃないよぉ~!

今年わたしの仕事が忙しくて手元にお金が残ったら震災遺児にまとまった金額を寄付できたら いいなぁと考えていますm(_ _)m

あしなが学生募金の街頭募金活動をご存知ですか?
わたしが学生時代に毎回参加しておりました
学生時代福島でしたので、福島の長崎屋?だっけ?やミスド前にたって呼びかけてましたf(^_^)
毎年ありますので見かけた方は彼らの声に耳を傾けてあげてくださいm(_ _)m
偽善者だとののしる人も中にはいるんですが、街頭募金にたっている学生の中には今まさに自分が遺児であしなが学生基金から援助を受けて高校に通っている生徒もいるんですよ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿